ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )

メッセージ一覧

お邪魔します〜

胡蝶りん (プロフ) [2019年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

お越しいただきありがとうございます!
とりあえず自己紹介でもします?

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月11日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告]

はい!

胡蝶りん (プロフ) [2019年11月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私から!
若干厨二病な中学2年生!勉強めんどくさい!
マイペースで結構人見知りです…そして情緒不安定
年中金欠なので推しに貢げなくて困る!はい!
推し
銀魂→沖田
斉Ψ→照橋さん
あんスタ→北斗くゆ
北斗受けが大好物でそれ以外地雷ですむしゃむしゃ…
ボカロで一番好きな曲は妄想感傷代償連盟、一番好きなボカロPはピノキオPさんです!
あとGUMIとリンレンが好き(*´∀`*)/
こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです…!

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月13日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

次は私か☆
厨二病の学生(詳しくは言えないっす…)
勉強?知らんな、宿題?ナニヲイッテイル
コミュ障の金欠。
ー推しー
銀魂→神威、月詠(吉原炎上篇は神)
斉Ψ→楠雄(眼鏡を外してくれえええええ!)
あんスタ→あんずちゃん()、レオ、薫くん、みかちゃん(自分の好みがわからん)
あんスタカップルは大体いける…だけどNLよりBL
銀魂などは雑食、斉ΨはNetflix待ちで放置
ボカロはやっぱりリンレンだな、うん。
好きな曲は〜〜〜やっぱり拝啓ドッペルゲンガーだなぁ。
こちらこそこんな私でも仲良くしてくれたら嬉しいです!!

胡蝶りん (プロフ) [2019年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅れて本っっ当に申し訳ありませんでした!!
携帯がぶっ壊れてPCも没収され…やっとこの地に舞い戻ることができました!
おおう!吉原炎上篇ンンンン)))
心の叫びがちょいちょい漏れ出してますねw
みかちん好きなの分かります!可愛い!
ですよね!やっぱクリスマスは男の子たちがイチャつく季節になってほしいなぁ…(目の保養)
なるほどなるほど…まあ私も三つとも全話見たわけじゃないんですよね()
銀魂に関しては再放送見ようと思ったら1話見逃して一気にモチベ下がりました(死)
あーkemuさん!いいですよね~。kemuさんだったら私はインビジブルとかですかね…衣装も結構好きで…
はい!もちろんです!

ぱぴこ (プロフ) [2019年12月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU