ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )

メッセージ一覧

😴😴😴 (プロフ) [2019年11月8日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お邪魔致します!!
うさぎです!!

😴😴😴 (プロフ) [2019年11月8日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いらっしゃいませー!←
来ていただいてありがとうございますm(_ _)m

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月9日 12時] 2番目の返信 携帯から [違反報告]

いえいえ〜〜!こちらこそお声掛けありがとうございます!!

😴😴😴 (プロフ) [2019年11月9日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

何話しましょうか?

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月9日 13時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

んーっと……自己紹介、とかでもします?

😴😴😴 (プロフ) [2019年11月9日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…じゃあ私から!
もうすぐテスト期間の中2(というか厨二病)です。勉強したくない…
性格はー…単純というか男っぽいって言われますね。はい
あと結構メンヘラっぽいとこあります…
推し
ヒプマイ→一二三くん、ゆめげん
ヒプマイは漫画読んでなくて曲だけ聴いてるみたいな超にわかなのであんまりお話できないと思います…
あんスタ→北斗くゆ
いちお腐女子です(ここ重要)
ジャニーズ→大体知ってる…はず
最近の子は全然わかんないのでご了承ください…たまに少クラとかVS嵐は見てます
雑談でも何でもたくさんお話できたら嬉しいです!

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月11日 16時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

うさぎです!!
年齢は内緒だけどもうそろそろ屍になるくらい??
性格は短気で矛盾が多くて、依存しやすいかな?あと忘れん坊!結構めんどくさい気分屋タイプだと思います!(高低差が激しい!)
基本推しは居ません!!みんな好き〜〜って感じ!
ヒプマイでいっちゃん好きなディビは多分、ポッセかな??
私も楽曲だけで、聞いてない曲たくさん!ステラとかどついたれ怖くて聞けないよ〜〜!
あんスタで多分1番お熱なのはknightsかな?でもみんな好き!!あんスタさんはゲームやってなくて、コミックスの1〜3巻くらい??でもあんステのJOKは見た!
ジャニーズは嵐とJUMPとNEWSは分かる!!!NEWSは特に推してて、担当は○!!
にわか多いのでそこはご了承ください!!!

😴😴😴 (プロフ) [2019年11月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

屍?!私も既にご老体です!
高低差が激しいのは私もなので安心してください!←
なるほどなるほど
笑笑笑
knights!いいですよね~!
私はあんスタはアニメしか見てないです(
おぉ~
私もにわかっちゃにわかなので…こちらこそって感じです

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月13日 15時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

よろしくお願いします!!

😴😴😴 (プロフ) [2019年11月17日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!よろしくお願いします!
何の話しましょうか?

ぱぴこ (プロフ) [2019年12月16日 13時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU