ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )

メッセージ一覧

ウジくんセンイルチュッカヘ~!!!!
サランヘ~!!

ぱぴこ (プロフ) [2017年11月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

そして今日は私の誕生日!
おめでとう自分~!!←何か虚しいw

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月2日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ジンさんセンイルチュッカヘ~!!
今年も肩幅伸びた?w
いつもジンさんには笑わされます笑
肩幅5mで笑い方がキモいジンさんだけど、←
料理も出来てイケメンなジンさんが大好きです!
これからもarmyの為に頑張ってください!!
ジンさんサランヘ~!!

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月4日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

メリーX'mas!
メリクリ!
メリーChristmas!
マライアキャリーの曲がよく合う季節ですね…
皆さんはChristmas、どう過ごしますか?
家族と過ごす方や、恋人とイチャコラして過ごす方←悪意のある言い方やめろ!
ぼっちで過ごす方や、友達と過ごす方等々…
色々な過ごし方があると思いますが、全ての方に幸がありますように…
それでは皆さん改めて、
メリークリスマス!!
聖なる夜を、お過ごしくださいね…?
…もうすぐ終わるけど((ボソッ

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月25日 23時] 3番目の返信 携帯から [違反報告]

テテ、ジス、センイルチュッカヘ~!!!!
ジョシュアは英語も上手くて紳士でかっこいい!
ただ歌声がウジくんと似すぎで聞き分けがつかないから分かりやすく歌ってほしいな~(´-`)
でもジョシュアの歌声は好きだよ!
あの低音を出したときのかっこよさ…
ウジくんに負けず劣らずいい感じ!
ウジくんには叶わないけどね←
とにかくセンイルチュッカヘ!!
テテちゃん、いつもバカっぽくて皆のこと考えてるようで考えてないけど、ステージに立ったときのかっこいい姿や色っぽい顔がたまらん(´ω`)
これからもそのギャップでARMYを虜にしてね!
でもちょっと人間性を直してほしいかな…
とにかくセンイルチュッカヘ!!
来年も頑張ってね!
ファイティン!\(^o^)/

ぱぴこ (プロフ) [2017年12月30日 15時] 4番目の返信 携帯から [違反報告]

あけおめことよ…
すいませんちゃんとやります←
明けましておめでとう御座います!
(漢字にすると何かかっこいいけど読みづらい)
2017年、貴方はどんな年でしたか?
私は、色々な出会いがあったり、人に支えられて生きていることを実感した一年でした
ついでに言うと最近恋したことをやっと自覚しました//(どうでもいい)
2017年も終わり、2018年になりました
2018年、悔いのない様全力で楽しみましょう!
それが人生ですからね!
今年も皆さんに幸が届きますように…
皆さん今年も宜しく御願いします!!
略してあけおめことよろ!(結局言うんかい)

ぱぴこ (プロフ) [2018年1月1日 5時] 5番目の返信 携帯から [違反報告]

ハッピーバレンタイン!
一日過ぎてしまいましたが言います!
皆さんはチョコ作りましたか?
市販のものを買った人や、そもそもあげてない人もいると思います
バレンタインの過ごし方は人それぞれです
あなたなりのバレンタインを過ごしてくださいね♪(当日の気分でやってます)
男子の皆さん、どうでしたか?
チョコはもらえましたか?
義理でも本命でもチョコをもらうのは嬉しいですよね
ホワイトデーのお返しを忘れずに!
ちなみにバレンタインの一ヶ月後はホワイトデー、さらにその一ヶ月後、また一ヶ月後にも似たような記念日があるんです!
是非調べてみてください!
面白いですよ~←
チョコをあげなかった皆さん!
来年は頑張って作ってみては?
心のこもったチョコを贈れば、ホワイトデーにお返しも来るし、とてもいい気分になります
青春時代を謳歌している今こそ!
手作りチョコを誰かにあげてみてくださいね!
恋人の皆さん!
これからも、変わらずに相手を大切にして、仲良く過ごしてくださいね♪
それでは皆さん、また来年も頑張ってください!
…ちなみに私は作りました

ぱぴこ (プロフ) [2018年2月15日 18時] 6番目の返信 携帯から [違反報告]

ホソク!
ドギョム!
ヴァーノン!←
センイルチュッカヘ~!!!
まずドギョム!
一年経っても変わらない、相変わらずの馬面だけど、←
いつも周りを笑顔にしてくれるドギョムは皆にとっても愛されてるよ!
これからもその変人さを活かして、←
ウジくんを笑顔にしてあげてね!←結局推しかい
次はヴァーノン!←
英語だから発音良くしてるんだよ~
私としては未だに性格が掴めないヴァーノンだけど、←
英語もラップも上手くって、CARATの間ではお馴染みのリアルディカプリオな顔も大好き!
年々かっこよさに磨きがかかっていくバーノンを、これからも応援していくよ!
頑張ってね!
あとソラブーの絡み大好きだよ!可愛くて!
最後はホソク!
長く細くな顔面縦長馬野郎なホソク←失礼
そんなホソクも今年でにじゅう…あれ?何歳?←
まあいいや←
ホソクはいつも周りを笑わせるけど、何も考えていないように見えて皆のことを一番に考えている、ホソクのそういうところが好きだよ!
あと闇が深そうで←
顔が良かったら推しだったかなー←
ホソクは周りを第一に考えて行動しているけど、たまには自分のことも大切にしてね?
自分を大切にしないと、ARMYやメンバー、家族や世界中の人が悲しむからね?
ホソクは皆にとっての希望で、必要不可欠な存在
それは今までも、これからも、いつまでも変わらないよ
これからも、その面白さと太陽のような笑顔で皆の心と自分を照らしていってね!
…ちょっと誉めすぎたかな←

ぱぴこ (プロフ) [2018年2月18日 22時] 7番目の返信 携帯から [違反報告]

遅れてすいませぇぇぇん!ユンギさん!
ユンギさんセンイルチュッカヘ~!!
いつも砂糖じゃなく塩なユンギさんだけど、かっこよくて作詞作曲もラップも出来ちゃうユンギさん。
時には笑わせてくれる可愛いユンギさん。
皆に冷たいように見えて実は優しくて誰よりもメンバーが大切なユンギさん。
どのユンギさんもみんな大好きだよ~!!
今年もみんなを支えていってね♪

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月14日 21時] 8番目の返信 携帯から [違反報告]

今日はホワイトデー!
皆さん、バレンタインのお返し、出来ましたか?
私はハート型のガトーショコラをもらいました!
美味しかった~…
バレンタインにチョコレートを贈るといいことの一つですね!
食べてる途中に初めての男子からのチョコレートのお返しだと思って、嬉しいような、悲しいような、虚しいような気持ちになりました笑←
女子の皆さん、本命チョコとか貰いました?←ちゃっかりチェックしてる人
もうすぐ卒業や入学など、学生さんには沢山の転機が訪れます。
それは同時に、今いるクラスメイトや友達と別れるということを意味しています。
残り少ない時間、今一緒にいれる相手と出来るだけ沢山の思い出を作りましょうね!
…と、話が逸れてしまいましたが、とにかく頑張りましょう、新生活!←結局違う話になってる

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月14日 21時] 9番目の返信 携帯から [違反報告]

3月下旬!
春の訪れが感じられる今日この頃…
この季節と言えば!
そう!
卒業式ー!!♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ドンドンパフパフ←
卒業証書、私も頂きました
早いもので、私ももうすぐ中学生です
今までの思い出を振り返る、いい卒業式になったと思います
皆さんはどうでしたか?
卒業式泣きましたか?←そこ?
私はクライマックスでうるっときました←聞いてない
最後の最後に、いい思い出を作ることが出来ましたか?
皆でどんちゃん騒ぎをするのも、男子がふざけてるのを見るのも、全部、全部、
最後なんです
今まで色んなことがあったと思います
テストで悪い点取ったり、←
友達と喧嘩したり、
男子と距離を置くようになったり、
嫌いな先生が担任になったり、
修学旅行で枕投げしたかったけど
「あんな古典的なことできるかぁ!」
ってなったり←
どれも、皆さんにとって、欠けてはならない大切な思い出です
友達や先生に救ってもらったこともあったと思います
私も、一時期不登校になって、学校に行く意味が分からなくなったり、友達と距離を置いて初めて、友達の大切さや悪い部分が見えてきたりと、色々ありました
いい思い出も悪い思い出も沢山あったけれど、その一つ一つが、今の私を作り上げてくれた大切な思い出です
例え忘れたい過去だったとしても、
貴方に悪影響を与えた過去だとしても、
過去は過去
過ぎた時間は戻りません
なら
この時間を一秒でも長く、楽しもうじゃないか
一秒でも長く、好きなことをやろうじゃないか
一つでも多く、人の役に立とうじゃないか
そうやって、時間を積み重ねていけば、今立ち向かっている大きな問題や高い壁にも、
きっと打開策が見付かるはずです
生きる意味が何なのか
それは私にも分かりません
元を辿れば、哲学的な話になりますし、同じ人間が、地位が違うのはおかしく思えるかもしれません
人と仲良くする意味だって、よく分からない
でも、私は生きることには、そう深い意味はないと思っています
意味のないことでも自分が楽しいなら、誇りを持って、私には意味のある時間だったと言える
意味のないことも、自分なりの考え方や工夫で意味のあることに変えられる
もし貴方が悩んでいても
もし貴方が自ら命を絶とうとしても
私には関係ないことですし、人の事情に口を挟んだりはしません
でも同情は絶対にしない
これだけは言えます
どんな生き方でも

ぱぴこ (プロフ) [2018年3月29日 18時] 10番目の返信 携帯から [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU