ぱぴこのボード

ぱぴこのプロフィール | 発言 (ぱぴこの最後の書き込み: 「来てないっぽい…あと...」 @シースルーバングのボード [2020年5月13日 14時] )
ぱぴこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します〜

胡蝶りん (プロフ) [2019年11月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お越しいただきありがとうございます!
とりあえず自己紹介でもします?

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月11日 16時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

はい!

胡蝶りん (プロフ) [2019年11月11日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ私から!
若干厨二病な中学2年生!勉強めんどくさい!
マイペースで結構人見知りです…そして情緒不安定
年中金欠なので推しに貢げなくて困る!はい!
推し
銀魂→沖田
斉Ψ→照橋さん
あんスタ→北斗くゆ
北斗受けが大好物でそれ以外地雷ですむしゃむしゃ…
ボカロで一番好きな曲は妄想感傷代償連盟、一番好きなボカロPはピノキオPさんです!
あとGUMIとリンレンが好き(*´∀`*)/
こんな私ですが仲良くしていただけたら嬉しいです…!

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月13日 15時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

次は私か☆
厨二病の学生(詳しくは言えないっす…)
勉強?知らんな、宿題?ナニヲイッテイル
コミュ障の金欠。
ー推しー
銀魂→神威、月詠(吉原炎上篇は神)
斉Ψ→楠雄(眼鏡を外してくれえええええ!)
あんスタ→あんずちゃん()、レオ、薫くん、みかちゃん(自分の好みがわからん)
あんスタカップルは大体いける…だけどNLよりBL
銀魂などは雑食、斉ΨはNetflix待ちで放置
ボカロはやっぱりリンレンだな、うん。
好きな曲は〜〜〜やっぱり拝啓ドッペルゲンガーだなぁ。
こちらこそこんな私でも仲良くしてくれたら嬉しいです!!

胡蝶りん (プロフ) [2019年11月14日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れて本っっ当に申し訳ありませんでした!!
携帯がぶっ壊れてPCも没収され…やっとこの地に舞い戻ることができました!
おおう!吉原炎上篇ンンンン)))
心の叫びがちょいちょい漏れ出してますねw
みかちん好きなの分かります!可愛い!
ですよね!やっぱクリスマスは男の子たちがイチャつく季節になってほしいなぁ…(目の保養)
なるほどなるほど…まあ私も三つとも全話見たわけじゃないんですよね()
銀魂に関しては再放送見ようと思ったら1話見逃して一気にモチベ下がりました(死)
あーkemuさん!いいですよね~。kemuさんだったら私はインビジブルとかですかね…衣装も結構好きで…
はい!もちろんです!

ぱぴこ (プロフ) [2019年12月16日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど!非リアなりの楽しみ方…ということですね!←
難しいですよね…日本人よりちゃんと日本語を勉強してる外国人の方が日本語上手かったりしますよね!母国語って意外と知らないことも多いですし!
ひゃ、百戦錬磨…何がどうなっているんだ…どんな環境なんだ…どんな部活なんだ…!

ぱぴこ (プロフ) [2020年2月26日 1時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですよ‼︎赤信号みんなで渡れば怖く無いとおんなじです〜!(絶対違う)
母国語って本当に難しいですよね……英語の方が出来る気がしなくもなくは無い(?)
ふっふっふ〜、ちょぉぉっと問題ばかりが起きちゃった系です〜!周りの子が片親だったり障がい持ちだったり……わたしなんてまだまだ幸せ者です〜!笑

😴😴😴 (プロフ) [2020年2月28日 18時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さすがにリア充も大軍勢には勝てませんもんね!(謎)
私は英語も日本語もまっったくダメです!文法とか何が何やらさっぱり…
なるほど…最近だと片親も少なくないですよね!あと傍目からは分かりにくい障害を抱えた方も多いですよね…私も友達にそういう子います。あと確かに他人と比べたら幸せに見えますけど、他人の辛さが分からないのと一緒で自分の苦しみに勝るものはないんですから無理は禁物ですよ!
あと突然で申し訳ないんですけど、タメでお話ししてもいいでしょうか…?

ぱぴこ (プロフ) [2020年3月29日 23時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます〜〜
砕けた口調で大丈夫ですよ〜〜!!!うえるかむです〜〜!!!!

😴😴😴 (プロフ) [2020年4月2日 23時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!
じゃ、じゃあタメでいきますね…!私タメになった瞬間すぐウザくなる奴なのでよろしくw

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月28日 23時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

へいへいへーい

ぱぴこ (プロフ) [2019年9月24日 21時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

暫く来れなくなります。Wi-Fiがそろそろ止まるので、3月上旬~半ばくらいに戻ってくるかと思います。よろピクルスぅ!!()

ぱぴこ (プロフ) [2020年2月16日 0時] 80番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今月Wi-Fi止まらないっぽい!よかった!やったね!使える時間が少ないんで低浮上に変わりないけど!(台無し)

ぱぴこ (プロフ) [2020年2月26日 1時] 81番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一ヶ月ぶりの帰還

ぱぴこ (プロフ) [2020年3月29日 23時] 82番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

中澤まさとも声やばす好きイケイケのボイスかよマジすこかよ

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月28日 23時] 83番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幽霊東京聴けば聴くほどわかりみが深いというか好きが深まる

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月30日 1時] 84番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふぁっ

ぱぴこ (プロフ) [2019年5月6日 20時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

一週間前の私は予言していたのだろうか…

ぱぴこ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 297番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あれおっかしーなもういっぱいになるぞここ

ぱぴこ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 298番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

え?え?

ぱぴこ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 299番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

影山飛雄は天使いいいい

ぱぴこ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 300番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

影山飛雄は天使いいいい

ぱぴこ (プロフ) [2019年9月24日 21時] 301番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ〜 すみませんお久しぶり(?)です 話し相手募集してたものです、、

(プロフ) [2019年2月13日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません
こちらこそお久しぶりです

ぱぴこ (プロフ) [2019年5月4日 14時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

ウユちん...!!!!私垢変したから、もし話せたら新しい垢きて!!
"ウユちん用"ってとこ作っておくから!!

ツナコブ (プロフ) [2019年2月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うん?その声は…元コピウユちゃんで合ってる?よね、ジェイコブめっちゃ推してるし←
らじゃ(^o^ゞ

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月14日 8時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

あ...ウユちん用作るの忘れてた(笑)
作ったからきてー

ツナコブ (プロフ) [2019年2月14日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここですか…?

垢変 (プロフ) [2018年12月19日 22時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ww
対して喜ぶことじゃないと思うけどwww
何話す?

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月20日 7時] 9番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

まぁまぁwwww
好きなものを教えてくだせぇ!!

垢変 (プロフ) [2018年12月20日 7時] 10番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

くだせぇ!www
ノリが好きww
えっとねー、ホムペに詳しく載せとるからそこで把握してもおけ!
語彙力の無さバレるけどいいよね?←
既にバレてると思うし()
アニメと漫画とジャニーズとけーぽとボカロ…かな?(もっとあるかも)
歌い手さんと声優も少しは知っとるよ
アニメは…ハイキューとか斉Ψとか銀魂とか
漫画はかさねとかスケダンとか…
歌い手さんはEveくんSouくん莉犬くんが好きやね!
あるふぁきゅんとクプラさんも好きだよww
声優さんはー…まだあんまり分かんないけど石川界人さんの声が好きかな?

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月20日 8時] 11番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

おー!!さっき言った歌い手は全員好きやで!!
声優は全然知らへんな…梶裕貴さんは好き!!←漢字わかんねぇー(泣)

垢変 (プロフ) [2018年12月20日 15時] 12番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

返信遅れてごめん!
もう垢変した?!
最後に話せなくてごめんね…!

ぱぴこ (プロフ) [2019年1月2日 12時] 13番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

____。

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 2時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

ここでは私が考えてる現在進行形のオリキャラや設定、学校や世界観を勝手に書いていきます
プロフィールに続きいらないボード来たな←

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 2時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

※注意事項※
・もしかしたらアニメや漫画にいるキャラと名前やキャラが被っているかもしれませんがパクりではないです。ていうかキャラなんて大体一緒だろ!!見た目とかもよく被るし!←
・なるべく現実的にしていますが、無理のある設定が多々あります。
・専門的な知識も分からず書いているので職業などは違うところがあるかもしれません。
・語彙力がないのでキャラの説明が分かりづらいです。
・現在進行形でキャラ増えてます。メモ用にここに書いたりするかも
・変な名字や名前、漢字を使っていることがありますが、そこは目を瞑っていただけると有難いです。
・ここに書かれた設定やキャラを使う際は私に一声お掛けください。使う人いないと思うけど
・同性愛者や障害を持ったキャラがいますが、決してそういった人々をバカにしているわけではありません。
こんな感じです。
閲覧している方がいたら嬉しいですね。
恥ずかしくもありますが…
友達が見てそう()
テンションはいつも通りあげぽよですが、キャラの説明はちゃんと頑張ります。
敬語はデフォルトです。
サンプルボイス付けようか迷ってます…。
あとオリキャラ作りで一番大変なのがCV決めること。声優さんあんま分かんないうえに全然決まんない。ウケる←ウケるな
たまーにちょこっとアニメとかから設定や名前借りてるけどほんの一部だしいいよね?作品に出してるわけじゃないし。「全て私が作りました!」とは言ってないし。
まぁキャラを作るときに元になったキャラがいるって感じですね。

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 2時] 2番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

※注意事項※ ←追加
・既存するアニメや漫画に私のオリキャラを入れたりしてます
・オリチャいつでも受付中です、ウェルカムです
恋愛もOK
・イメ画を描いてくださる方募集中です
描くときは私に一声お掛けください
分からないところや曖昧なところありましたら私に聞いてください
・パクりや無断でキャラや設定を使用しないでください
・返信はお辞めください
返信したい方はボードで呟いていただければ反応します
イメ画の方もそちらでお願いします
・閲覧は自己責任でお願いします
・キャラの過去にR指定の表現がある場合がありますので、見たくない方はブラウザバックしてください
例)援助 交際など
ご協力よろしくお願いします

ぱぴこ (プロフ) [2018年12月19日 21時] 3番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

訂正
返信する際は私のボードで新しくスレを立ててください

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月14日 9時] 4番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

追加っっ!
あんスタkwsk
Trickstar_氷鷹北斗
紅月_蓮巳殿
UNDEAD_薫殿
fine_おらん。強いて言うなら姫宮桃李
Knight's_…月永?とか
Rabbit*s_なずなちん、紫乃のん
紫乃のんは決してBLではなあぁい!!!!!!
流星隊_忍くん
Twink_ひなたくん
Eve_ジュンくぅん
Valkylie_みかちん
声優_木村良平、野島健児、前野智昭
のじけんの声わりと好き
ミュージカル_テニミュ、マグダラなマリア
再演しないかなぁ…

ぱぴこ (プロフ) [2019年11月9日 13時] 94番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

鬼滅うううううう!!!!
かまぼこ隊_善逸、禰豆子、伊之助
ち、違うんだ炭治郎!決して君が響かなかったわけではないんだ!ただ他が魅力的すぎたんだよううううう(汚い高音)
柱_冨岡さん、蜜璃、しのぶさん
CV早見沙織はずるいて…
鬼_累、愈史郎、童磨
男性キャラ_村田さん
結構好き()
女性キャラ_カナヲ、アオイちゃん
って感じです。まあみんな好きだから…正直あんま選べんかった

ぱぴこ (プロフ) [2019年12月16日 13時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

阿部亮平にまんまとハマってしまったよね!!ははっ!
Snow Man_阿部亮平、目黒蓮
推しCP
鬼滅_善逸受け、冨岡受け
善ねずよりねず善!!
Snow Man_阿部ちゃん受け
お察しの通りの総受けでございます…だてあべとかなべあべも増えてー
地縛少年花子さんも今絶賛見てます
宮侑CVアゴノアゴルになりましたねー(誰)
ということは童磨のCVも…?個人的には江口拓也も似合うなって思います

ぱぴこ (プロフ) [2020年1月23日 20時] 96番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

俳優_木村達成
ハイステ拝見しました…惚れました…危うく夢女子になりかけるところでした…舞台俳優の夢女子はさすがにシャレになんないのでなんとか止まりました…あれはまんま影山じゃないですか…つかツッキーもクオリティ高いし田中さんカッコいいしなんなの…小坂って聞いたらPPAPしか出てこないよ…すき…
ていうか!たつなり私生で見てるんですよ!まだその頃たつなりのこと知らなかったけど!ナルトの舞台で!見てる!カブト!ああああああああああああああああああああああああああああああああ((((
一生後悔するわ…ナルトに戻りてぇ…

ぱぴこ (プロフ) [2020年3月29日 23時] 97番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

声優_中澤まさとも
あの、詳しくは言わないですけど…まあ…その…ぶっちゃけ………耳が妊娠しましたね((((
声すこ惚れた(惚れてはいない)

ぱぴこ (プロフ) [2020年4月28日 23時] 98番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしよう

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月29日 18時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

名前:
年齢:
性別:
容姿:
性格:
関係:
備考:

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年1月29日 18時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい先生質問!
どっちが先生やるの?
おりちゃ初めてやから…うん
あと関係って何?

ぱぴこ (プロフ) [2019年2月9日 16時] 62番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

俺が攻めで先生ね
関係ってやつ無視していいよ
おりちゃ企画のやつだから((

バトルΦ@モデルガン欲しいね (プロフ) [2019年2月9日 17時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてすまないあけおめことよろ一年振りいぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!
名前:安達 秋(あだち しゅう)
年齢:15歳
性別:男
身長/体重:169.4cm/58.4kg
容姿:明るい茶髪。襟足長め。結構イケメン。目の色は藍色。つり目。
性格:野心的で意志が強く独立心旺盛。頭の回転が速いうえ粘り強くセンスもいいが横柄で自己中心的な態度を取りがち。ハプニングや本番に弱い。
備考:好物はチョコレート。部活は男子バレーボール部レギュラー。手先が不器用で靴紐を結んだり細かい作業をしたりするのが苦手。
ちょっと足したよごめぬ…こんな感じでよろしいかしら…?

ぱぴこ (プロフ) [2020年3月29日 23時] 64番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU