ミナカのボード

ミナカのプロフィール | 発言 (ミナカの最後の書き込み: 「はじめまして、み(S...」 @あかつきのボード [2023年11月7日 19時] )
ミナカのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
「乙女浪漫」ラン=ユトラスで参加してます,あるです。
関係を組ませて頂くために伺います。

ある (プロフ) [2021年9月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめましてアルさん!よろしくお願いします。
具体的にどのような関係に致しますか?

ミナカ (プロフ) [2021年9月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすみません!!!
そうですねぇ…
ランがシャルロットさんには本性を表している,というのはどうですか?

ある (プロフ) [2021年9月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係ありがとうございます!
シャルロットもランさんは信頼してそうですね‼よろしくお願いします!

ミナカ (プロフ) [2021年9月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい!宜しくお願いします!!

ある (プロフ) [2021年9月29日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード書き込み失礼致します。終焉街の都市伝説に参加させて頂いております、534と申します。
この度ミナカ様宅の月乃さんをお借りしました為、ご報告に参りました。お借りした後でのご報告となってしまいすみません。こちらのページ(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535344/)の絵図、交流欄の上にありますゞの部分にてお借り致しました。解釈違いでしたらお申し付けください。
乱文失礼致しましたm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年8月28日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
イラストありがとうございます‼天喜君と一緒ですね!
かっこよすぎて保存しました!素敵なイラスト、ありがとうございます!

ミナカ (プロフ) [2021年8月28日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそ真夜中に失礼致しました。
こちらこそ描かせて下さりありがとうございました!本編11章からお借り致しましたm(_ _)m 身に余るお言葉です……!
そして今更になってしまうのですが、先程のページ(http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535344/)を派生作品として申請させて頂いても宜しいでしょうか?ご検討の程宜しくお願い致します。

534 (プロフ) [2021年8月28日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅くなってしまい、申し訳ございません。
分かりました。載せときますね!
書いて頂きました、11章のイラストですが、本編の方に挿絵として貼り付けて大丈夫でしょうか?
ご検討のほど、よろしくお願いします。

ミナカ (プロフ) [2021年8月29日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ遅くなり申し訳ございません。
掲載確認致しました!お褒めの言葉もありがとうございました……!
問題ありませんよ!TwitterのDMにて、比較的画質のいい物を送らせていただきますねm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年8月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます‼

ミナカ (プロフ) [2021年8月29日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明後日まで本編更新できません‼すみません…!

ミナカ (プロフ) [2021年8月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよう(朝の6:00起き)

ミナカ (プロフ) [2021年7月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい。

ミナカ (プロフ) [2021年7月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは!トルアです。
あの、ボカロについて一緒に語りませんか?

トルア (プロフ) [2021年7月28日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

5人とも素敵ですよね!私もflower大好きです!

トルア (プロフ) [2021年7月28日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

flowerのスペル間違っていましたね。すみません。
最近はGUMIの『KING』、flowerの『グッパイ宣言』が盛り上がっているので、嬉しいです‼

ミナカ (プロフ) [2021年7月28日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかります!
私は学校で「グッバイ宣言」が流れてて、凄く嬉しかったです!

トルア (プロフ) [2021年7月28日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですね!
おやすみなさい。また明日も語り合いたいです!

ミナカ (プロフ) [2021年7月28日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おやすみなさい!

トルア (プロフ) [2021年7月29日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おしゃべりしたぁい

ミナカ (プロフ) [2021年7月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!終焉街の都市伝説の関係の件で伺わせていただきました!

どやむ (プロフ) [2021年7月25日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かりました‼

ミナカ (プロフ) [2021年7月26日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そういえば呼び方はどうしましょう!

どやむ (プロフ) [2021年7月26日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらからは呼び捨てでいいでしょうか

どやむ (プロフ) [2021年7月26日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!
月乃からは「天喜」と呼ばせてもよろしいでしょうか?

ミナカ (プロフ) [2021年7月26日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

勿論です!

どやむ (プロフ) [2021年7月26日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LINE追加できなかったからいつか家行くわ

ぴー© (プロフ) [2021年7月21日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

え、なんでだろ。おK

ミナカ (プロフ) [2021年7月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お世話になっております。終焉街の都市伝説に箱守千迅で参加させて頂いております、534と申します。
派生作品についての質問なのですが、CSと派生作品を同じページで作っている為、派生作品の申請をしていいのか悩んでおります。
ミナカ様が宜しければ、派生作品としてCS込のページを申請させて頂きたいのですが、宜しいでしょうか……?

534 (プロフ) [2021年7月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!楽しみにしています!

ミナカ (プロフ) [2021年7月14日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!
ページはこちら( http://uranai.nosv.org/u.php/novel/53535344/ )になります。お手隙の際にご確認の程をよろしくお願い致します(*_ _)

534 (プロフ) [2021年7月14日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あとすみません、もう一つお願いがあったのでここに失礼致します……。
参加者様のお子様の口調が掴めていない為、できれば終焉街のなりチャスレを立てていただけると個人的に助かります。強制参加制ではなく、やりたい方のみという形で結構です。厚かましいお願いですが、ご検討の方をよろしくお願い致しますm(_ _)m

534 (プロフ) [2021年7月14日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リクエストありがとうございます!
早速立てますね!

ミナカ (プロフ) [2021年7月14日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます、とても助かります……TT

534 (プロフ) [2021年7月14日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU