ねじるのボード

ねじるのプロフィール | 発言 (ねじるの最後の書き込み: 「パイセン!あの、好き...」 @ねじるのボード [2019年7月20日 21時] )

メッセージ一覧

ねじるちゃ~ん

みんみん (プロフ) [2019年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

僕のアイコンキモいってゆってる人いるんだけど…

みんみん (プロフ) [2019年4月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

は?その人マジキチじゃんかよ。違反報告してあげなよ、そんな人に占いツクールやる資格ないwww

ねじる (プロフ) [2019年4月17日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

で、そのクソは誰?

ねじる (プロフ) [2019年4月17日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん僕本気で怒ってる

ねじる (プロフ) [2019年4月17日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

しおりって人…
まじで意味分かんない…

みんみん (プロフ) [2019年4月17日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

https://commu.nosv.org/bbs/Awerrty/8764879/res?nc=1&cnt=50#topictop
これで飛べると思う

みんみん (プロフ) [2019年4月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ハァ…。ほんとにこーゆーヤツめんどー。何いっても自分勝手だから分かってくんねぇし。ソイツの為にも違反報告しな。間違ってるってこと、分からせてやらなくちゃね。みさりんさんは分かったのに、なんでコイツは分かんないかなぁ…。なんかあったら言って。僕が守るから。あと、アイコンキモくないよ。寧ろ見て「え!すごッ!」って声出してたし。とにかく荒らし女王だね、調子乗ってるトコ叩き落とさないと。

ねじる (プロフ) [2019年4月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

多分なんかあったんだろうね、現実で。じゃなきゃあんな風にならないよ。この理不尽な社会のせいで狂っちゃう人もたくさんいるからね。僕もその一人だし。突っ掛かってばっかじゃ幸せになれないって、教えてあげないと。じゃないとしおりさんの将来が危ない。あ、別にしおりさんを庇ってるワケじゃないから。キモいって言ったなら圧倒的にあっちが悪い。荒らししてる辞典でアウトだし、いつまでも逃げられないよってね。自分がしてることが良いことなのか悪いことなのか、相手がどんな気持ちでいるのか、それを自分で理解してもらわないと。そうじゃないと死ぬまで性格クソになっちゃうからね。

ねじる (プロフ) [2019年4月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~!
そうだよね…てつだってほしいな~

みんみん (プロフ) [2019年4月18日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

でも、ぶつかるのは危険だよ。手伝うけど、挑発はしないようにね。ごめん、偉そうにして。

ねじる (プロフ) [2019年4月18日 14時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU