カミちゃんのボード

カミちゃんのプロフィール | 発言 (カミちゃんの最後の書き込み: 「はいどうも、こちらの...」 @ [2020年7月19日 2時] )
カミちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

もう、パスワード掛けて私による私の為だけの私のクザンを作っちまおう。

カミちゃん (プロフ) [2020年7月2日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

さァ4万歳の創造主は何時帰ってくるのでしょうか(自爆)

カミちゃん (プロフ) [2020年6月29日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつなんでしょうか(白目)

「 」 (プロフ) [2020年6月30日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

カミちゃん様!!
初めまして!名前が謎のバグりで変わってますが、哀羅という者です。
もぉ!今までの作品全部読ませていただいてます!!
私にとって神です!!!
あの!もしよろしければ、お友達になりませんか?
今私、あんまりお友達がおらず、お友達絶賛大募集中なんです笑
お返事はいつでも良いので頂けると嬉しいです!
これからも、応援し続けます!!!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年6月29日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんですと??!!!?!
こちらこそお友達になってください!!(やり方は分からない)
全ての作品読んでいただけまして、神とかもう……嬉しい限りです(語彙力)
これからも不定期ですが更新の方頑張りますので、よろしくお願いします!!
ちなみにTwitter(@kaminodo_33011)の方でも裏話(#裏ばな)とか呟いてるんで、宜しければ見てみてください!(他の仲良い作者様の裏話も流れてきますが)

カミちゃん (プロフ) [2020年6月29日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!お友達申請をこちらからさせてもらったので、通知がそろそろ届くのではないかと思います。
もしよく分からなければ、お手数ですが、私のボードを開いてもらい、上の方にある友達申請というのがあるので、そこをクリックしてもらえれば大丈夫(?)かと思います!
Twitter了解しました!スマホの利用時間が上限が来そうなんで、今、ヘッポコiPodで打ってるので、明日、早速フォローさせてもらいます!嬉しいよぉ〜!

西鶴.藍琉 (プロフ) [2020年6月29日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

カミちゃん (プロフ) [2020年6月29日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU