突然失礼致します。&Rogueという会社の務める歌い手グループへのスカウトに来ました。活動はここ以外でもする見込みです。また、不愉快でしたら削除して頂いて構いません。
勧誘ありがとうございます。暫く考える時間を下さると嬉しいです
続けてすみません、私自身が加入するとしたらメンバーカラーは灰色で被ると思うのですが、、
確かに。そうですよね、、話し合いでどちらかが白にする方針でいます。
取り敢えず応募用紙やっときました。眠いので一旦去ります
ありがとうございます!採用審査失礼します
明日には結果をお伝えいたします
合格です
どうもありがとうございますそちらでの活動はあまりできないかもですが頑張ります
やめたいかもです
いつでもいーよ
ユーザ登録画面に移動