kakimokuloveのボード

kakimokuloveのプロフィール | 発言 (kakimokuloveの最後の書き込み: 「次世代ネットレッド?...」 @kakimokuloveのボード [2018年9月30日 12時] )

メッセージ一覧

長東呉もこの2つの眼鏡が一番流行しています。
出張で眼鏡をなくしたり、コンタクトをして2日も原稿を書いたりして、本当につらいです。最新のメガネブームは、サングラスに関するものが多い。最近は近視、遠視、散光、毎日パソコンに対して放射線に抗する必要があるサラリーマン、そして本の学生たちに、技術貼り付けをしたり(しかも手に入ったサングラスの参考としてもいい)。
最新の流行の眼鏡のデザインはどんなものがありますか?
最新の流行は、特に近視(または遠視)鏡の選択スタイルとして、編集者の推薦という2つの大きさがあります。類は金属の細い辺の眼鏡を総称して言う。別の類は、深色のフレーム眼鏡を総称して言う。
金属の細い枠の眼鏡
金属の細い枠の眼鏡、細い枠、フレームは軽やかで、身につけている時に負担を減らして、その上金属の光沢感、1種のきらきらしてとても吸い込む魅力を配布します。細分のスタイルにも多くの種類がありますが、例えば最近の大熱のツインボックスの金、柳は模範を示しています。
その他の異なる形と大きさのデザイン、素朴な呉もその名を持っている。
素朴で美しい
深色フレーム眼鏡
濃い色のフレームは、黒、並木色が多い。完全なチャーター枠、眉線枠、半辺枠……
眼鏡を買いますか、大きなフレームを選びますか。
大きさの似合う鏡の枠は、普通の人の五官のほうがもっと深くて、気質のほうが穏やかで、学識がある。
鏡の枠は比較的大きくて、顔を遮ることができて、顔が小さくて鏡がきれいで、とても湿っていて秀才に有利です。
鏡の枠が小さくて、人を選んだ人がいます。デザインのデザインは文芸、または復古、萌え萌え……。
どのように顔のフレームを選択しますか?
どのような顔がどのような枠組みに乗るのですか?「視覚修飾」という方法で選ぶことができます。例えば:
長方形の顔をする人は、大きな枠や円形をつけるのに適しています。
四角な顔をする人は、楕円か丸い形をするのに適しています。
卵の顔をする人は、どんな形の目枠をつけるのに適しています。
ひし形の顔をする人は、楕円か、あるいは猫の目の形に適している。
心の顔をする人は、細長や無枠を着用するのに適しています。
丸顔型の方は、長方形のフレームが似合う。
国の字の顔の人は、楕円か円角の幅の目の枠をつけるのに適しています。

kakimokulove (プロフ) [2018年9月30日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU