彩のボード

彩のプロフィール | 発言 (彩の最後の書き込み: 「友達申請させていただ...」 @N0L.のボード [2019年1月22日 22時] )
彩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

コメント欄では会話になってしまうのでこちらに失礼します!!
首無はもともと好きだったんですが、「常州の弦殺師」のところでやられました。
竜二お好きなんですね分かる.......!!彼はドSなのにちゃんとお兄ちゃんなところが好きです。

桜来 (プロフ) [2018年8月21日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お返事を下さりありがとうございます!そう!!宝船でのイタクとの戦いの
キレた黒い首無しに私はやられてしまいました!!(笑)
竜二は究極のツンデレ(ツン9.5 デレ0.5)な所に惹かれて
しまって・・・。普段は意地悪なのに、時々見せる優しさがもう
たまりません!!
あとはイタクも結構好きですね。男らしくて、強くて、昼間はイタチになっちゃうとか・・・・、可愛すぎです。
あれ・・・?書いてて思いました。私って結構ギャップのあるキャラに弱いのかも・・・。
太宰さんも探偵社の時と黒の時代のギャップがすごいですし。
長々と失礼しました!!これからも頑張ってください!!

(プロフ) [2018年8月21日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっっっちゃ分かります。同じくです。
「それな」しか言えねぇ........!!
イタクも宝船で好きになりました。好き。あれ、私好きとしか言えなかったっけ?
私は天才キャラに弱いです←
いえいえ、とても楽しかったです!!頑張ります!!

桜来 (プロフ) [2018年8月21日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU