マツリのボード

マツリのプロフィール | 発言 (マツリの最後の書き込み: 「結構ぶつけてるお客さ...」 @マツリのボード [2020年6月11日 13時] )

メッセージ一覧

うわー!友達認証ありがとうございます!
いきなり絡んじゃってすみません( ;_; )
コメント来てマ ツ リ 。さんとお話ししたいなぁと思いボードまで来てしまいました!

あかね (プロフ) [2020年2月5日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえいえ、こちらこそ友達申請ありがとうございます...!
是非お話したいです〜!よろしくお願いします !

マツリ (プロフ) [2020年2月5日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いきなりなんですけど、あのまず年齢お伺いしてもよろしいでしょうか……?世代が被ってタメで話してたら実は1つ、2つ上やったー!なんてことがあってはいけないので!ちな、自分は19です

あかね (プロフ) [2020年2月5日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ~、同じく19です...!

マツリ (プロフ) [2020年2月6日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わ!同じ!嬉しいです!!
よければタメで話しませんか??

あかね (プロフ) [2020年2月6日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

貴重な同い年...!(笑)タメにしましょう!

マツリ (プロフ) [2020年2月6日 11時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

この年齢なってくると、占忙しいから~って言うて占ツク使う人減ってくるから寂しいよな、

あかね (プロフ) [2020年2月6日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それそれ、中高生多くて若いな~ってなる(笑)

マツリ (プロフ) [2020年2月7日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

今受験真っ只中やん?うおー!懐かしー!ってなる(笑)

あかね (プロフ) [2020年2月7日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、ほんと時間経つの早すぎるよね(笑)

マツリ (プロフ) [2020年2月7日 9時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

心はまだ17歳(笑)

あかね (プロフ) [2020年2月7日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU