お姉ちゃん久しぶり!
ゆみ!!超久しぶりやね!!!!返信遅くなってごめん(汗)
ほんと むちゃくちゃ久しぶり!wううん、 ゆみ お姉ちゃんが来てくれたから嬉しいよO(≧∇≦)o
久々に来たらゆみからメッセ来てたから超嬉しかった!!てかもう中学生!?
ほんと? ゆみも お姉ちゃんと今話せてるから嬉しいO(≧∇≦)oそーだよ〜 中学生なったよーwww
なんか1年が経つのって早いね〜w
だねーwww7月24日で 13歳になったもんwww中学生そのまんまの年齢だよーw
おぉー!お誕生日おめでと!w
有難う!w嬉しいな〜wお姉ちゃん 誕生日いついつ(o・ω・o)?
誕生日は9月28日♪返信遅くなってごめんね(汗)
大丈夫だよ!9月28かーwwその日になったらまたおめでとう言わせてねO(≧∇≦)o
ユーザ登録画面に移動