雨鏡 琴杏のボード

雨鏡 琴杏のプロフィール | 発言 (雨鏡 琴杏の最後の書き込み: 「魂魄妖夢 / 東方P...」 @★二次キャラ名しりとり☆の話題 [2022年5月28日 2時] )
雨鏡 琴杏のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼致します。「言葉の幸ふ国」の主催のイツキです。質問の回答にやって参りました。
まず、返信が遅くなってしまい大変申し訳御座いませんでした。心よりお詫び申し上げます。

容姿についてです。
中華風、和風は有りだと思いますが、怪異は日本古来のものでして、洋風というものには当てはまらないかな、と。大変申し訳御座いませんが、洋風はお辞め頂きたいです。

怪異と人間の関係は人それぞかと思っております。ただ、怪異は言霊の幸ふ国を助けて欲しいということで好意的なものです。
人間から怪異へ抱くものは本当に人それぞれかと思います。

以上の二点でよろしかったでしょうか?
分からないことや解釈違い等あればお申し付けください。

イツキ (プロフ) [2020年10月11日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。友達申請ありがとうございます

結城伊織 (プロフ) [2020年5月4日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よろしくお願いします。
なんとお呼びしたら良いですか

結城伊織 (プロフ) [2020年5月4日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ読みづらいですが"うきょうことあ"って読むので、まあ呼びやすいように呼んでいただけたら!
自分からは、ふぁるちゃんで良いですか?

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年5月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ことあって呼んで良いですか。
タメ口で大丈夫です。

結城伊織 (プロフ) [2020年5月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
ふぁるちゃん、よろしくね!

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年5月4日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん。よろしく。

結城伊織 (プロフ) [2020年5月4日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!とある歌い手のシェアハウス、企画者の黒瀬零です!
キャラシート提出期限が残り1週間後となっております…!
できればお急ぎください!
言ってくだされば1週間ほど延長いたします!

宵月*syogetu (プロフ) [2020年4月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

雨鏡 琴杏 (プロフ) [2020年4月22日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU