カーデのボード

カーデのプロフィール | 発言 (カーデの最後の書き込み: 「ん??モハメド?なに...」 @いらないものって、何だろうの話題 [2017年2月9日 18時] )

メッセージ一覧

今日、学校で阪神・淡路大震災のビデオ見たんやんかー。
それでお・か・しでてきてんけど、「か」っておかしない?(シャレじゃないです)
普通お・は・し(・も)やろ!
んで、お・は・しで出てきた言葉。友達とハモったww
いや、席的に友達とピッタリ目が合うんやんか。それで友達と口パクで(授業中なんで)
ゆった言葉。「お前を、離さない、死なせない」
マジうけるーwwww
てか明日引き渡し訓練やー!
イェーイ!の真逆ー!www
友達と一緒に帰れへんし・・・
喋って寄り道できへんし・・・

カーデ (プロフ) [2015年1月16日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告]

引き渡し訓練やっていましたね。親が遅いとイライラしてましたw

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月17日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確かに遅なったらイライラすんな(#^.^#)
みんなで1番に来るの誰かなー?って待ってたら、隣のクラスの男子が呼ばれてんけどそいつの近くにいた男子が「○○早すぎ!おもんなっ!」ってゆっとったww
てか一番に呼ばれたやつってめっちゃ恥ずない?
私も結構早くに来てんけど・・・もっと皆見送りたかったなーまだ2人しか見送ってないのに・・・←
前、一斉下校の3分前くらいに親来た・・・焦ったー

カーデ (プロフ) [2015年1月17日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うん。恥ずかしいよ。経験アリ…

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月17日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

まじで!?

カーデ (プロフ) [2015年1月17日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

マジです。しかも翌日「○○ちゃんのお母さん○○ちゃんにそっくりだね~!」って皆言ってくる。

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月17日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あー
あるあるだね
私は、引き渡しの時は無いけど参観とかでお姉ちゃんが来たらっめっちゃ言われるww

カーデ (プロフ) [2015年1月17日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

お姉さんと似ているんだ!!私と妹全く似てないです。

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月17日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

お姉ちゃんが2人とお兄ちゃんがいるんだけど、1番上のお姉ちゃんと似てるってよく言われる!

カーデ (プロフ) [2015年1月17日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

自分を入れて6人だよ?
でもいとこのとこ5人兄弟で7人家族だから
そこまで多くないんじゃない?

カーデ (プロフ) [2015年1月17日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あ、じゃあ普通ですね。
でも6人家族は大変そう…

メープル(妹) (プロフ) [2015年1月17日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU