もるてゃのボード

もるてゃのプロフィール | 発言 (もるてゃの最後の書き込み: 「こみゅ通知こないなぜ」 @もるてゃのボード [2021年9月20日 15時] )
もるてゃのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こみゅ通知こないなぜ

もるてゃ (プロフ) [2021年9月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

この間ゾンビ駆逐隊inトウキョウで関係を組ませて頂きたいと書き込んだものです。とりあえずボード失礼します。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係のお誘い改めてありがとうございます。
なにかご希望の関係などはありますか?

もるてゃ (プロフ) [2021年9月17日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それは無論。まず、そちらのCSを拝見したところ、少しだけ似たような性格で馬が合いそうだなと思いまして、うちの楽心とシュガーちゃんの交友関係が良いかなと。楽心はシュガーちゃんを可愛がりつつ会話を楽しみつつ…。だが結構の頻度で見解の不一致で軽く喧嘩し、すぐ仲直りする。といったものを考えているのですが如何でしょうか。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月18日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事遅くなり申し訳ありません。
いいですね!お互いゾンビを倒すことが好きですので、共闘とかもしてそうですね!!

もるてゃ (プロフ) [2021年9月20日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

共闘ですか…!考えていませんでしたが、それも良いですね。準幹部と一般隊士の壁も気にせず楽しんでいそうです。

PEぺろRO (プロフ) [2021年9月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ママと募集企画運営するぞ!
版権キャラ使用可の企画だからみんな参加して欲しいな

もるてゃ (プロフ) [2021年9月16日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

福地、幼少期の信長の剣の稽古とかたまにやってたのかな……可能性ありそう……?

もるてゃ (プロフ) [2021年9月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

脳内で胡桃の利き腕が切断される鬱漫画の構成してるけど誰も幸せになれんし何より来栖が可哀想。胡桃は可哀想なのが可愛いから

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

芋虫の胡桃を飼育したい。毎日3食着替え全てに置いて人を頼らなきゃ生きていけないくらい弱らせたい

もるてゃ (プロフ) [2021年9月15日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

弱い女は性癖なんだ

もるてゃ (プロフ) [2021年9月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

胡桃と来栖のイラスト描けた。けどデータ学校に忘れたからCSに載せるのは明日かな

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

福地のイラストも描きたい……なんならうちよそイラスト描きたいけど声掛けに行くの怖いな(ビビり)
クソ画力だから怒られる

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

前のログイン出来なくなったアカウントで連載してた小説を完結させる……なるべく年内には!

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前の端末のメモには下書きが残ってるから、今の端末に移し替えてコピペしてけば……かな

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ただ完全に世代と私の好きなアニメぶち込みだからバレるんだよな

もるてゃ (プロフ) [2021年9月15日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

学校再開して疲れたな……疲れたな!!

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

バイトしんど〜いまじうちの店老害多すぎ…

もるてゃ (プロフ) [2021年9月9日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。

李代 (プロフ) [2021年9月9日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらも纏め次第追記して参ります。
素敵な関係を結んでいただき、ありがとうございました!

李代 (プロフ) [2021年9月9日 23時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

もるてゃ (プロフ) [2021年9月9日 23時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報告遅くなり申し訳ありません。関係の方CSに記載できたので確認いただければ幸いです。

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。大丈夫でした!
こちらも追記完了しましたので、よろしければご確認ください。

李代 (プロフ) [2021年9月14日 23時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました!こちらも大丈夫でした!

もるてゃ (プロフ) [2021年9月14日 23時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU