ウメちゃんのボード

ウメちゃんのプロフィール | 発言 (ウメちゃんの最後の書き込み: 「お休み頂けると良いで...」 @ウメちゃんのボード [2020年7月28日 23時] )
ウメちゃんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ウメちゃん様・・・ありがとうございます☆県内他所は大きな被害もあるようで心配なのですが、我が家付近は大きな河川もなく大丈夫です(^-^)天災は怖いですね、ウメちゃん様もお気をつけくださいませね。ところで、ドリアイ、Re:LIVEと楽しみが目白押しですね!実質ソロのドリアイブラックが面白過ぎてたまりません!雛様率いるドリアイなすは真面目にやるのかちょけるのか(笑)それも見どころですが、どっちでもよろこぶ自分を知っていますので雛様には自由にやって頂いて大丈夫です☆(どこから目線?)

松本 (プロフ) [2020年7月9日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!ドリームアイランド観ましたか?私は最初全然繋がらなくて、更に途中フリーズしたり…散々でしたが、不思議とエイトさんの所は観れました!横雛が横雛していましたね(笑)クロニクルも雛ちゃん、グイグイきてるし、横も引いてる割には雛のコメントには必ず反応してるし…ドリアイでも絵描き歌の結果発表では二人のやりとりに『夫婦、夫婦』と言われたり、みんなで水鉄砲持って、はしゃいでいる右はじで、二人で並んで見守っていたり…最近の横雛に打たれっぱなしです(笑)どうしてこんなに雛は横にグイグイ行ってるのでしょう?横雛キャンペーン中ですかね?(笑)他に吐き出す所がなく、ひな丸様に吐き出してしまいました!すみません(T-T)

ウメちゃん (プロフ) [2020年7月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんはヽ(´▽`)ノ見てました!昨日のFの天丼でしたね!どうした横雛?!ホント、キャンペーン中なのでしょうか???しかし夫婦が仲良しなのはホント幸せな気持ちになります(^-^)そして今日の雛様がワタクシ的にやばかったです・・・。オープニングの特効で髪が濡れたのが、あの色気に繋がったと思われ・・・何度もキュン死にしかけました・・・(ハァハァ)・・・まだ現実にもどれません・・・(笑)

松本 (プロフ) [2020年7月28日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

雛様…色気爆発でしたね!あの濡れ髪はキレイでした!も~いつもあの色気で…と(笑)間違いなく…横様も内心『雛…キレイやん』って思ったはずですし、雛様も『横~俺どう?』って絶対アピールの意味も込めた………ハッ!…連日一緒で、濃厚接触しまくったから、あの色気が…うん、そうだ…間違いない…何かしらあって、真相は安田様が握っていて…だから、小出しに『夫婦』と呟いているんだな…なんて急に思ったり(笑)
8日のチケットは買いましたか?

ウメちゃん (プロフ) [2020年7月28日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

( ゚∀ ゚)ハッ!そうなのですね?!そう思えばすべての辻褄が・・・(笑)8日のチケットはまだ購入してないです。(まだ仕事のお休みが貰えるかがわからないのです)って、まだ買えましたよね?とりあえずアーカイブがあると知り小躍りしております!・・・時間的には、なかなかきびしいですが(汗)夫婦のイチャイチャを重点的に見ようと思います!(鼻息)

松本 (プロフ) [2020年7月28日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お休み頂けると良いですね☆エイトのみだから、間違いなく賑やかで夫婦を期待したいです(笑)アーカイブ助かりますよね!もぅフリーズした時には焦りましたし、全然見れない場面もあったので…8日もアーカイブ有りでお願いしたいものです(笑)夫婦強火担は安田様と大倉様なので、彼らに期待(笑)

ウメちゃん (プロフ) [2020年7月28日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ウメちゃん様・・・こんばんは☆はい!ようやくスタートいたします。何卒ご贔屓にヽ(´▽`)ノパスワードはふたりを表す【4桁の数字】でございます。どうぞよろしくお願いします!

松本 (プロフ) [2020年7月2日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU