ふわりさん初めまして、月華です。このたびは 虚構の中の真実 をお気に入り頂きありがとうございます!ふわりさんも小説を書いていらっしゃるのですか?今度伺いに行きたいです!これからも遅筆駄文ですがお楽しみ頂ければ幸いです(*^_^*)失礼致しました。月華
月華さん、初めまして((。´・ω・)・書きこみありがとうございます。虚構の中の真実、楽しく読ませて頂いてます♡・はい、ふわりも書いてます(笑)良かったらそのうち遊んであげてくださいませ(-ω-
ユーザ登録画面に移動