ふわりさん
はじめまして、でよろしかったでしょうか?・あさりと申しますm(__)m・この度はあさりの作品をご登録頂きありがとうございました。・お名前を辿れましたのでこちらにご挨拶に伺った次第です。・拙作ではございますが少しでもお楽しみ頂けますよう努めますのでお暇な時の暇つぶしとしておそばに置いてやって下さい。・突然の訪問、大変失礼致しました。
ユーザ登録画面に移動