シロップのボード

シロップのプロフィール | 発言 (シロップの最後の書き込み: 「部外者で申し訳ありま...」 @由麻のボード [2019年9月9日 9時] )

メッセージ一覧

初めまして、シロップさん。櫻夢と申します。
いきなり押し掛けてしまい、申し訳ございません。

卯月葵の件なのですが、大変申し訳御座いませんでした。
そして、誠に感謝致します。
彼の現実の友人として、謝罪と感謝を述べさせて頂きます。

私も、注意される前からこの作品での会話をしていました。
それも、このサイト全体の目的に関わる事を知らないでです。
このサイトを利用するにあたって、もう少し理解をしておくべきでした。
大変申し訳御座いません。

そして、卯月が貴方に指摘して下さったにも関わらず、受け入れなかった点。
此方も、深くお詫び申し上げます。
貴方が注意して下さった事、彼処まで丁寧に説明して下さった事。
誠に感謝致します。

貴方があの作品に不快感、嫌悪感、それらの感情を抱いているのであれば、
躊躇い無く違反報告して下さって構いませんし、勿論ユーザーも同様で御座います。

彼の友人として、私も皆様に迷惑を掛けていた者として、謝罪致します。

誠に、申し訳御座いませんでした。

拙い文だったと見受けますが、最後まで読んで頂き有難う御座います。
長文失礼致しました。

櫻夢 (プロフ) [2019年5月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご丁寧な謝罪をありがとうございます。こちらとしましてもコメント欄での会話が違反であるとできる限り端的に伝えたつもりだったのですが、作者様にはご理解いただけなかったようで、つい注意も長々としたものになってしまいました。結果としてあなたに謝罪をさせることとなってしまい申し訳ありません。ご本人の方からのアクションは特にありませんでしたが、少なくともあの作品では件のやり取り以降チャットをしていないようですので、これ以上事を荒立てる意思は私にはありません。
改めましてこちらの拙文のご理解と謝罪をありがとうございました。更にはとても真摯な姿勢でご本人の代わりに私の注意文と向き合ってくださったこと、心から感謝しております。

シロップ (プロフ) [2019年5月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU