***
みきぴよっす、(
りょうか、
ね、あたしやっぱ童顔ですか?(ぇ
んー、そんな事ないとおもうけど
わ、ほんと-(よかった、!
うん、
美織ちゃんさ、神宮寺坦だったよね?(
そうだよー、笑
あ-、ほんと意外だ(ぇ
え、そうかな?
ユーザ登録画面に移動