マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

突然失礼します、悪魔たちの沈黙。に参加させていただいているせぼねです。
以前テンプレ提出期限の延長を受け付けていただきましたが、結局仕上がる見込みが全くないために参加を取りやめとさせていただいてよろしいでしょうか…… さんざん引っ掻き回す形になってしまって申し訳ございません。
企画にお力添えすることはできませんが、これからもひっそりと応援させていただきます。ありがとうございました。

せぼね (プロフ) [2018年7月25日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

残念ですが……了解しました。
また機会がありましたら是非ご参加ください。ありがとうございました。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU