マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

突然失礼します、悪魔たちの沈黙。に参加させていただいているせぼねと申します。お聞きしたいことがありましてマシュマロ少佐さまのボードにお邪魔しました。質問所などありましたらすみません。
私が作成を予定しているキャラクターの設定の中に、明らかに現在の技術では複製できないオーバーパーツを見つけたことがあるというものを考えていたのですが、そういったオーバーパーツの存在やそれを絡めた設定はこの企画の趣旨に少し外れていないかと思ったためにお尋ねした次第です。
この質問だと漠然としすぎていて判別し辛い場合は先にキャラシートを完成させ、それから確認をしていただく形でも構いません。もしこのような設定が不可能でしたら素直に取り下げますので、お気になさらず主催者さまの判断に従いたいなと思います。
返信はゆっくりで構いません。素敵な企画をありがとうございます。

せぼね (プロフ) [2018年7月14日 5時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ご質問ありがとうございます。
オーバーパーツの件ですが、特に問題はありません。
もう黒魔術やら錬金術やら体の6割が機械の者やら現代ではありえないモノがわんさかあるので……
引き続きテンプレの作成をおねがいします。楽しみに待ってますね。
素敵な企画と言っていただけて本当に嬉しく思います。企画者冥利に尽きます。
丁寧で長い質問の割に、素っ気ない短い回答ですみません……

また、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年7月17日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU