マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

こんにちは。募集企画アニマーリアの参加許可を頂いたわいんれっどです。
少々聞きたい事があってお邪魔させて頂きました。
警察側のことなのですが、警察の人間も何かしらの動物の特徴や性質をもっている、と考えてよろしいのでしょうか? それとも普通の人間でしょうか?
お返事お待ちしています。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

警察も何かしらの動物の特徴を持っています!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承知しました。回答して頂きありがとうございました。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

実は、この企画に参加していらっしゃる皆様方のキャラクターを見ているとどうも犯罪者側が多いような気がしまして、急遽私のキャラクターを警察側に変更しようかと考えておりましたのでこうしてお邪魔させていただいたしだいにございます。
もし犯罪者側が多くなった場合、比率を見てどちらにするかを決めようと思っております。現在の時点では犯罪者側でキャラクターを作ってありsaki様が更新された後更新しようと思っているのですが、警察側としての設定も考えておりますので犯罪者側の割合が大きくなった場合はお手数をお掛けしますがご一報下さい。

梟煌 (プロフ) [2018年1月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます。わいんれっどです。企画の人数の比率についてですが、やはりどうやら犯罪者側が多いように見えるので警察側に回ろうかと思います。
これから警察として、彼をよろしくお願い致します。

梟煌 (プロフ) [2018年1月7日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU