マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

募集企画から来ました、クレアの作成者のゆとみも。です。もし宜しければ関係を組んでは頂けないでしょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり、申し訳ありませんでした。
全然大丈夫ですよ!
どんな関係にいたしましょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です。お気になさらないで下さい。
えっと、どうしましょうか?笑まり考えていなかったもので...すいません。何かありますか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいません。先程関係を考える上で独歩ちゃんから見たクレアの印象を聞こうと思って忘れてました!どんな感じでしょうか?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

絵が上手…!ていうか可愛い…!
「あッは。あの子カーワいいなぁー。んふふ。すきぃーー。よし!狙おう」
基本的に独歩は可愛い女の子大好きなのでめっちゃセクハラします。
関係は、実は同じ学校だった…とかどうですか?
独歩は毒殺の疑いで長期休学をし、一年留年する羽目になって同じクラスになった…とか。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月6日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!多分クレアはセクハラ受けても、『お触り1回につき1000円でーす』とか言ってかわしそうです笑
独歩ちゃんは留年だし、クレアも留年しない程度に学校休みがち(泥棒活動)だったので、学校にいる時は一緒にいた的な。

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、あとクレアの吹き矢に塗る毒を独歩ちゃんに作ってもらうっていうのはどうでしょう?

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月6日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一緒にいましょう。
え、それめちゃくちゃいいですね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2018年1月7日 1時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、そういう感じで!関係を組んで下さってありがとうございます!頑張りましょうね!

ゆとみも。 (プロフ) [2018年1月7日 8時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU