マシュマロ少佐@低浮上のボード

マシュマロ少佐@低浮上のプロフィール | 発言 (マシュマロ少佐@低浮上の最後の書き込み: 「ですが、自分の信念を...」 @ [2018年10月28日 15時] )

メッセージ一覧

あっちのコメントですると皆さんに迷惑かかってしまうのでこちらで関係についてお話しましょう!

結城 (プロフ) [2017年12月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です!因みに私の設定が現世では三年前、異世界では九百年前にトリップしていたロリバアアなので結城さんのキャラが戦闘中に、叫び声を聞きつけてやってきた⇒出会う
といった感じの出会いが私はいいです。
違ったものでも構いませんが。
もし結城さんが他の関係(生き別れの兄弟とか現世で元々知り合ってたとか)を結びたければ是非お聞かせください!
今のところは友達です。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月28日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

それでいいですよー!!!! 了解です!

結城 (プロフ) [2017年12月28日 13時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

よかったです!では私が編集してもよろしいでしょうか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月28日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんいいですよ!!!

結城 (プロフ) [2017年12月28日 13時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!ではそうさせていただきますね!

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月28日 13時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

結城さんのキャラかんっわいいですね!
もしよろしければ描かせていただけないでしょうか?
純粋に描きたいだけでして、馬鹿にしているとかではないので悪しからず。
ご不快にさせてしまったら申し訳ありません。

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月28日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!!
ありがとうございます!!
本当に嬉しいです!!!!!

結城 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほ、本当ですか!?
なんとどこまでもお優しいお方!
でもあまり期待しないでください・・・
上手くないので・・・

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえいえ!!!!
そんなことないですよ!!

結城 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あとお聞きしたいのですが、服についているドーナツ状の赤と青の奴は何ですか?
それと、下の服は袴がいいですか?それとも着物風にしますか?

マシュマロ少佐@低浮上 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU