さかなクンのボード

さかなクンのプロフィール | 発言 (さかなクンの最後の書き込み: 「うぁt?」 @ [2013年4月1日 7時] )
さかなクンのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huwakiirokiiro/
黄瀬くんが危険な小説だよ!
評価とかしてくれたら嬉しいな!
URL、コピーしていいので、拡散して友達にも教えてね!!!
よろしくお願いします><

ふわり (プロフ) [2013年4月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/huwakiiro/
黒バスの小説です!
コメしていってね!よければ評価も・・・
お願いします><

ふわり (プロフ) [2013年4月1日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

。。

色心 (プロフ) [2013年3月31日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちょっといいすか、
あんた、意味不な発言多すぎですよね
割り込みとか有り得ないんスけど、
迷惑なんでやめてくれますかね、
見てて凄く不愉快です、
無視したり、行動を改めなければ、違反報告させてもらいますんで、

色心 (プロフ) [2013年3月31日 1時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

脅して・・・そいうために行ったのなら許可線消します

さかなクン (プロフ) [2013年3月31日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、私は注意してるだけなんで
脅しとか、被害妄想膨らませすぎですよね、

色心 (プロフ) [2013年3月31日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの無視っすか、やめてもらえます?
というかまた意味不明な発言してるし、
あんたふざけてるんですか?
まじ意味わかんないんですけどwww
というか本当に人間ですか?
馬鹿ですか、分かりました
違反報告しますよ?いいんですか?

色心 (プロフ) [2013年4月1日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

入試近い!!もうすでに終わった人もいるのに・・・あぁ~応援してください!!自信がないです。>_<;;;

さかなクン (プロフ) [2013年2月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

頑張ってください!!フレー!フレー!

玉ねぎ☆ (プロフ) [2013年2月18日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玉ねぎさんありがとうございます。おかげで合格できました!!(>-;;<)

さかなクン (プロフ) [2013年3月25日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

高校は合格できたけどこれからがちょぅと不安きもちは落ち着いたけどまだまだです

さかなクン (プロフ) [2013年3月26日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU