耳目みみめのボード

耳目みみめのプロフィール | 発言 (耳目みみめの最後の書き込み: 「最初は名前も知らなか...」 @青い煙と永い歌【交流ボード】の話題 [2020年6月18日 13時] )
耳目みみめのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
【青い煙と永い歌】に参加させていただいているホッケです。
質問等が少しごさいまして、書き込ませていただきました。
以下に書かせていただきます!

ホッケ (プロフ) [2020年6月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご質問ありがとうございます。お答えさせていただきます。

管理人さんは鐔目と同じ第二種犯罪特別対策部隊(二特)の隊員となります。鐔目と同じ案件を担当したこともあるかもしれません。

また、お仕事につきましては二特としても働きつつ、と言った形を取っていたと思います。基本的には他の隊員よりは非番の日が多く、その分荘の管理を任されているようなシステムです。週二〜三、鐔目と交代制で見回りや案件に出向き、非番の日は管理人としてつばめ荘にいることになっています。

下宿生外の生徒との関係は、なきにしもあらず程度で申しますか、二特の隊員が特別講師として第一に出向くことがあったかもしれませんので、その際につばめ荘組のどちらかが呼ばれた可能性はあるとは思います。そこはご自分で設定していただいて構いません。

ご質問いただきありがとうございます。またなにかありましたらいつでもご連絡ください、お答えさせていただきます!

耳目みみめ (プロフ) [2020年6月14日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご丁寧に答えていただきありがとうございます!
つばめ荘には片方がいない時が多いんですね...!
ですが現在、鐔目さんは療養中となると、管理人だけが週2か3ぐらいで特二の仕事をしているという感じですかね。
この認識で合っているようでしたら、キャラシにも書かせていただこうと思います!

ちなみに、鐔目さんがエリートというのは特二だからでしょうか。
どのような基準でエリートなのかを知りたいなと思いまして...。

ホッケ (プロフ) [2020年6月14日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなると思います。ですが、今こんな状況ですので管理人さんはつばめ荘を離れず、一時待機の形を取らされていると思います。また、食料の買い出しなどのために御園区を出なければいけないことも出てくると思いますので、車の免許等を所得していると良いかもしれません。二特である以上持っていて損はないかと思います!

鐔目がエリートである理由は、三十そこそこで荘の大家を任されることなどを筆頭に、歳の割に業績を上げて出世していたからです。本来彼くらいの年齢であればまだ中堅に上がりたて程度なのですが、彼は上層部に食い込む見込みがあったのだと思います。そのため、管理人に当たる方もそれなりに仕事はできる方なのかもしれません。そうでないなら鐔目が直々に引き抜いたことになるのかな……と言う感じです。

耳目みみめ (プロフ) [2020年6月14日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
大体イメージが固まってきました。
また質問等するかもしれませんが、よろしくお願いします!

ホッケ (プロフ) [2020年6月14日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました! いつでもお待ちしてます!

耳目みみめ (プロフ) [2020年6月15日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU