まーのボード

まーのプロフィール | 発言 (まーの最後の書き込み: 「以前合作のお話をいた...」 @星猫のボード [2021年3月13日 20時] )
まーのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ゲゲゲの鬼太郎(5期)の白山坊好きな方、一緒に話しましょうよぉー!

まー (プロフ) [2020年8月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

めちゃめちゃ遅れてすみません。
切腹でも何でも命じてください…。
合作の件で来ました。今からでも大丈夫でしょうか

魑魅 零 (プロフ) [2020年7月11日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すいませーん…、そろそろ更新お願い出来ないでしょうか…。

まー (プロフ) [2021年1月14日 20時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急かしてしまってすいません…。

まー (プロフ) [2021年1月14日 20時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に申し訳有りません。最近占ツクへの浮上が徐々に減ってきて、私自身自分の小説の更新だけでも精一杯という状況になってしまっています。
テストも散々な結果で、今後更に占ツクへの浮上が減ってしまう事が考えられます。
どうか、この小説の合作は無かった事にしては頂けないでしょうか。身勝手な頼みとは充分承知しておりますが、何卒ご理解宜しくお願い申し上げます。
長文失礼致しました。

魑魅 零 (プロフ) [2021年1月16日 8時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました。
では今後の更新は、私のみが行うということでよろしいですか?

まー (プロフ) [2021年1月16日 20時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうしてくださると有りがたいです。

魑魅 零 (プロフ) [2021年1月31日 15時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ゲゲゲの鬼太郎5期白山坊を死ぬほど推してます。

まー (プロフ) [2020年4月26日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU