月姫のボード

月姫のプロフィール | 発言 (月姫の最後の書き込み: 「ありがとう! 話変わ...」 @さむつむのボード [2020年8月21日 18時] )
月姫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは。46猫です!
ボード来ましたよ!

46猫 (プロフ) [2020年8月16日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなってすいません!
〜〜〜〜〜
なるほど…
軽い怪我って…大丈夫ですか…?
大丈夫じゃないですよね…。
すいません…。
やっぱり家に居たくないんですか…
そうですよね。
図書館に逃げるってよっぽど家に
居たくないんですね…伝わってきます。
親戚皆遠いんですか。なるほど…
友達には言いづらいですよね。
話が逸れますが
僕もいじめに合ってた頃は誰にも
言えませんでした。
月姫さん以外に家に居る家族は
いらっしゃいますか?
それか一度児童相談所に
言ってみるとか…。
〜〜〜〜〜
中学三年生ですか!先輩や。
なんかこんなクソな中1の僕が
口出ししてしまいすいません…!
あと僕って言ってるだけで
戸籍上女なので…!
詳しくは僕のプロフィール見れば
わかりますので!
では長文失礼しました。

46猫 (プロフ) [2020年8月17日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
私の家族は、父、母、小6の妹、小1の弟、私の5人です。
児相に行くのはちょっと怖いです。
あと4年したら高校を卒業するので家から出ようと思ってます。
46猫さんもいじめに遭われてたんですね。
私も小学2年生から5年生のはじめまで
同級生からいじめられていました。
すみません。自分の話しばかりしてしまって。
46猫さんってすごく優しい人なんだなと思いました。
全然クソなんかじゃないですよ。
46猫さんのような人がいるのなら
この世界も捨てたもんじゃないなと思います。
本当にありがとうございます。

月姫 (プロフ) [2020年8月17日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅くなりました!
〜〜〜〜
児相ってやっぱ怖いですよね。
僕もそうでした。
僕はいじめというか陰口と無視を
されてたという方が正しいですかね。
月姫さんはいじめにも
遭ってたんですか…。
辛かったでしょう。わかります。
あ!いえいえ全然!
そんな自分の話ばかりって、
気使わないでください!
僕は優しくないですよ。
ただ昔の僕みたいに苦しんでる人を
助けたいだけです。
スマホの制限がやばいので、
今日は落ちますねー!
最後に僕は月姫さんの
心の居場所になれてるなら
嬉しいです。
いくらでも話聞きますので、
気使わないで話してください!
〜〜〜〜
では長文失礼しました!
(* ´ ꒳ `* )

46猫 (プロフ) [2020年8月17日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。

月姫 (プロフ) [2020年8月17日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ〜
お役に立てたなら何よりです〜(*‘ω‘ *)

46猫 (プロフ) [2020年8月18日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

彼方 (プロフ) [2020年8月14日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

無一郎と不死川兄弟です

彼方 (プロフ) [2020年8月15日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちの妹も無一郎が好きっていってました!

月姫 (プロフ) [2020年8月15日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちなみに、月姫さんは誰が好きなんですか?

彼方 (プロフ) [2020年8月17日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私は善逸です。

月姫 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ~善逸もいいですよね!

彼方 (プロフ) [2020年8月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

月姫さん、月姫さんのプロフィール見ました!!
『世界の終わり』好きなんですね、何の曲が1番好きですか?
私は、『炎と森のカーニバル』が好きです!!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月13日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!私も好きです。
返すの遅くなってしまいすみません。

月姫 (プロフ) [2020年8月13日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
そうなんですか、同じですね。

虹四葉 (プロフ) [2020年8月13日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

この垢は終わります (プロフ) [2020年8月12日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

野いちご文庫は、恋愛系のお話と、怖いお話があるんだけど、私は恋愛のお話の方を読んでるんだ!!
それで、minatoさんは、(私の知っている中で)
「ずっと前から、お前だけ。」
「キミの笑顔が見たいだけ。」
「俺の方が、好きだけど。」
「早く俺を、好きになれ。」
「俺、お前に惚れてんだけど。」
「俺がきみの1番になる。」etc・・・
を書いてるよ!

この垢は終わります (プロフ) [2020年8月17日 8時] 59番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えっ
面白そう!!!
今度本屋さんに行ったら探してみるー!

月姫 (プロフ) [2020年8月17日 8時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

探してみて!!
めっちゃキュンキュンして泣けるから!!

この垢は終わります (プロフ) [2020年8月17日 9時] 61番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかった!!

月姫 (プロフ) [2020年8月17日 9時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがと~!

この垢は終わります (プロフ) [2020年8月17日 11時] 63番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、四つ葉見つけたと申します。
月姫さん、友達申請して下さりありがとうございます!
これから仲良くしましょう!

虹四葉 (プロフ) [2020年8月12日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそよろしくです

月姫 (プロフ) [2020年8月12日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU