洩矢のボード

洩矢のプロフィール | 発言 (洩矢の最後の書き込み: 「砂嚢食べられるなんて...」 @洩矢のボード [2021年3月30日 20時] )

メッセージ一覧

勝手に突然失礼しました良ければお友達になってください←12歳です
そし

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そしってなんやそしって←
誤爆です気にしないでください‥

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそ初めまして!!
私で良ければ是非友達になって下さい!!
私まだ11歳ですが…宜しくお願い致します!!

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます(土下座)
じゃあ…もりって呼んでいいですか?
あとタメ口…
でも私まだ小6ですしね←
それでくっきぃ知ってますよね!?某なんとかさくらさん←
聞いてくださいよちょっと(唐突)
あの人と今日スタバ行ったんですけどねもう財布がぎっちり詰まっててやばいし帰り家寄ったらタワマンだし高層階だし風呂広いし私服可愛いし顔いいしなんなんですかこの格差神は残酷だ!!!!
失礼取り乱しました←

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いいですよ!!
勿論大丈夫です!!じゃあ、まとちゃんって呼んで良いですか…?
タメ口も平気ですので、、、私もタメ口にするぜぇぇぇぇぇぇ!
異論は認めんよ((
あ、じゃあ同学年ですねへへへ←、誕生日3/21なんでいわt((
あぁ!例の「く」から始まるお菓子、串焼きお菓子さんですね!←違う
どうしたの、ママに話して見なさい((
あ、そうなんだね!………え?お財布の中ぎっちり?!お札?!一万円札でぎっちり?!←
え?!つまり金持ちと?!
そうですね、残酷ですね何故そこまで所持金に格差がありすぎるのでしょう((
あ、私も取り乱したのでお互い様ということで…←

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう好き←どうした
まじ祝うわ()
私5/31なんだよ←
そう腐っ…ヴヴン栗の入ったお菓子さんですね!()
そうお財布の中ぎっちり!万札もあった!5000円もあった!銭の音少なかった!()
残酷も残酷がま口ざいふの私に何がもううわぁぁぁ←

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

私もすk((
うん祝っt((、あらら…あ!5を2に変えて、3と2を反対にすれば同じじゃん…!奇跡…!←は?
あぁ〜腐りきった…じゃなくてクリーム入りのお菓子さんですね!!←
万札あって5000円…あ、、、お金持ちだからワンチャン世界に0枚しか無い0.5万円札も入ってるのかも…!←、あら、キャッシュレス決済派の方なのかしら…((
しょじきぃぃぃぃぃぃん!!私もお金!!ほしい!!まねーびゅーてぃふぉー((

洩矢 (プロフ) [2021年2月28日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぷろぽーz(((
奇跡だ!奇跡!運命!ソウルメイト!←←←
そうそうく…く…クイーン(支離滅裂)焼き菓子(?)
確か500円3枚くっつけて「1500円硬貨ー」とか言ってた気がするから多分あるのかも←
だけどそんな馬鹿な言動してる割に最難関校受かっちゃってるんですよねもうやだ←
クレジットカードありませんPASMOの中には常時200円です←
それなそれなそれなよしぶどう一粒売ろう((

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

あ、ふぉろありがと!ふぉろばしつ!

ますかっと@してんのう() (プロフ) [2021年2月28日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう、プロポーz((、これで5人m((((((
…おーけーぐーぐる、ソウルメイトとは←ぐぐれ
じゃその1500円硬貨もらうわ((
私は受かってからの英語がめんどくさそうなんで受験しないです()
あぁ…銀行にいっぱいある方なのね…
どっかの大手の銀行じゃないところに預けてくれれば…!ハッキングで((
やったー!何円で売れるかな!わくわく((
こっちも無言ふぉろごめ…で、ふぉろばありがと!!ふぉろばふぉろば失礼(?)

洩矢 (プロフ) [2021年3月1日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU