姫歌@復活しましたのボード

姫歌@復活しましたのプロフィール | 発言 (姫歌@復活しましたの最後の書き込み: 「コラボの方も着々と準...」 @獏のボード [2020年3月16日 16時] )

メッセージ一覧

もちろん、こちらからもよろしくお願いいたします。
偽りの私達ですが、別の視点からみますと、世の中、上には上がいると、訴えているとも、言えそうです。
また、いじめの問題を、安易な善悪でとらえず、理論と構造的にとらえ、複雑な問題であると、訴えているのでは、ないでしょうか。
後、人間は基本的に身勝手な、生き物と一刀両断にしてしまっているところも、さにーさんらいしところです。
中身がつまりすぎて、一回では、とてもかききれません汗。

やっさん (プロフ) [2019年8月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

確かに、いじめの定義については色々ありますよね……
善悪の区別がつかないところもありますし、難しいところもあるので書くという行為に至るまででもかなり気を遣うかもしれませんね

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月1日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

一度、読んでしまえば、ネタバレになってしまいますが、読み返す時に、魔法使いと、いじめの首謀者との、駆け引きについても、注意して、読んでみてはどうでしょうか?
ネタバレを避けるため、はぐらかしています。

やっさん (プロフ) [2019年9月6日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど。今度、読み返す時にそうしてみますね。

姫歌@復活しました (プロフ) [2019年9月7日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU