春猫のボード

春猫のプロフィール | 発言 (春猫の最後の書き込み: 「キャットさん、はじめ...」 @春猫のボード [2021年8月12日 17時] )
春猫のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

春猫さん、初めまして!キャットと言います!魔入間の小説見てます。応援してます!!私もカルエゴ先生好きなんです!!それで、あの、友達申請したいなーと思っているんですが、いいですか?あと、良かったらタメ口で話したいなーと。よろしくお願いします!!

ユイガ (プロフ) [2021年8月11日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

キャットさん、はじめまして!
甘愛見て下さりありがとうございます!
はい、ぜひ!

春猫 (プロフ) [2021年8月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

春猫さん、はじめまして。
しま太といいます。
春猫さんの小説、いつも楽しく読ませていただいてます。
今回、【Dr.STONE】石の世界で愛されてみませんか。 の夢女ちゃんのイラストをぜひ描かせていただきたいと思い、声をかけさせていただきました。
ゆっくりで全然大丈夫なので、お返事お待ちしています。

しま太 (プロフ) [2020年3月17日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ユザネ変えてみたんやけど…
SpringcatYumeではどうかなあ

春猫 (プロフ) [2020年4月11日 21時] 60番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えうっそなんで出てこないんだ?
大和
@JAS_pOnION4202だよ

しま太 (プロフ) [2020年4月11日 23時] 61番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

よろしく頼んだよ……

しま太 (プロフ) [2020年4月11日 23時] 62番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フォローしたけど届いたかな?

春猫 (プロフ) [2020年4月12日 0時] 63番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きましたぜ
ありがとう!手間取らせてごめん!
送りますわね

しま太 (プロフ) [2020年4月12日 0時] 64番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私も電王のお話書いてます..!よければお友達になってください..!

にわとり (プロフ) [2019年8月27日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ど、どうした??
空白だよ??

春猫 (プロフ) [2019年9月2日 22時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良ければ、教えてー、!青い鳥さんの、!

にわとり (プロフ) [2019年9月2日 22時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかんないw
ありがとう!フォローした!

にわとり (プロフ) [2019年9月3日 0時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ん!了解!
フォロバした!
一個前の自分のメッセージ消させてもらうね。
一応兄弟とかに内緒でやってるから、バレたくないので…(--;)

春猫 (プロフ) [2019年9月3日 1時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おけ、

にわとり (プロフ) [2019年9月3日 2時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すいません。
初めまして、白狐。と言います。
春猫さんの、戦隊ものの短編集いつも見ています。
そんな春猫さんに、お願いがあります。
騎士竜戦隊のトワの物語を書いていただけないでしょうか。
すごく失礼なこともわかってます。
だけど、春猫さんの物語を見たいです。
無理でしたら、大丈夫です。なかったことにしてください。

白狐。 (プロフ) [2019年7月31日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!白狐。様!
いつも見てくださり、ありがとうございます!
ただいま、リクエストがいっぱいでそれが終わり次第となりますがよろしいでしょうか?
宜しければ丹精込めて書かせていただきます!

春猫 (プロフ) [2019年7月31日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
断られるんじゃないかって、ドキドキでした。
本当にありがとうございます。
書いてくださるのであれば、いつまでも待ちます。
だから、他の方のリクエスト頑張ってくださいね。
その作品、だれよりも早くお気に入り登録します。
これからも、春猫さんを応援しています。
長文失礼しました。

白狐。 (プロフ) [2019年8月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU