多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上でのボード

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上でのプロフィール | 発言 (多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上での最後の書き込み: 「企業秘密なのでマグロ...」 @多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上でのボード [2023年5月28日 20時] )
多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上でのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

サブ垢です
浮上はしてるけど色々忙しくてスマホあんまさわってないです
CSS界隈の諸々は後々対応します、とりあえずサブ垢で。
とりあえず、使用者様に謝罪と連絡からかな…

東雲れん (プロフ) [2023年5月29日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

とか言ってたら誤ログアウトしたね

兎戸∽†うと†∽ (プロフ) [2023年5月30日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

同時視聴会しようぜ(誰もいないよ)

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬戸ポンが強すぎる

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

てか発寒ってどこ

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あくる日のTwitter
伊月「詩人さんとユニバデートしていい?」(願望)
詩人「全然いいよ」
伊月「てことで行ってきました、ヨッシーライドの上から」(女装の詩人さんと伊月の写真、めっちゃイケメンとめっちゃ可愛い女の子)
ファン「え、かわ」
ファン「モノホンの理想カップル…」
伊月「なんか不良っぽい学生に絡まれました、なんかリスナーっぽい人に助けられました、サインあげました、終わり」

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

文豪ストレイドッグスを溜めてたので見ようと思ってDアニメの履歴を見たらまさかのSchool Daysとまどマギが並んでいた
どうやらうちの弟はもうネット廃人のようだ

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

可愛すぎるショート見付けたぁ~

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ん?ショート?(((帰れヒロアカ中毒

アラブルヒト#ミチハヤてえてえ (プロフ) [2023年5月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

shortの方だ(しかしヒロアカを知らないのに轟の方だと分かってしまった)

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月27日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

#親戚いっぱいいたら有名無名関係なく一人くらいYouTuberいる説

検証してみてね

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昨日夜
【ダショちゃんうおおおお!】

【あれ、瀬戸のチャンネルにマダミス枠…なぬっ!?時代物か!?気になる…、あっ、スマホの制限時間切れたっ!いつのだろうこれ…ま、今日じゃないよな、土曜とかならいいんだけど…】

【今 日 だ っ た】

【泣きながら笑いながらアーカイブ配信中】←イマココ

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

けど真田幸村枠の瀬戸多分主役だから最高

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月25日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

リアタイしたかった

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月25日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

配信中??
視聴中だわ馬鹿

多分おそらくきっとMaybeいつきれん@低浮上で (プロフ) [2023年5月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU