雷鳥(元氷鳥)のボード

雷鳥(元氷鳥)のプロフィール | 発言 (雷鳥(元氷鳥)の最後の書き込み: 「パスワード教えて下さ...」 @カランのボード [2017年2月11日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、こちらで大丈夫でしょうか?

暴風雨 (プロフ) [2016年12月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

大丈夫ですよー!!
さぁ.決めましょう!と.言いたいところなんですけど.今からお風呂なので少し待ッてて貰えないでしょうか??

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月1日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

1週間以上経ってしまい本当に申し訳ありません……。今からでも大丈夫でしょうか?

暴風雨 (プロフ) [2016年12月7日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月7日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

(神のような優しいお言葉を)ありがとうございます!さて、どういった関係に致しましょうか?

暴風雨 (プロフ) [2016年12月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

遅れてすいません!!
そうですねー…幼馴染みとかどうでしょう??瑠奈の実家はお金持ちなので.昔から瑠奈は小中高と決まッており.その高校の理事長( つまり栞里ちゃんのお父様 )と仲が良く.暇な時に瑠奈が栞里ちゃんと遊んでた…とか
璃奈は1人ッ子なので.栞里ちゃんの事を姉のように慕ッており.一緒にいる時はよくくッついていたと思われます
栞里ちゃんの弟妹とも仲がよかッたら美味しい((

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

おおお!幼馴染みですか!学校でも話せる数少ない栞里の友達って感じですかね?お互いに話しかける機会が減っても信頼していたらいいな(
たまに弟妹とも遊んでいたらさらに嬉しい(私が)

暴風雨 (プロフ) [2016年12月8日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうッすね!!
先程も申した通り.璃奈は小中決められている学校なので.小中離れてしまい.寂しかッたけど.高校で久しぶりに再会して.とても喜び.抱きついたと思います!!!
お互い忙しいので.中々会えないけど.ちゃんと絆は繋がッてる…ですかね!!?最高ッす!!((
確かに嬉しい( 私も )
思ッたのですが.璃奈が天華夢蒼に入るときいた時.真ッ先にとめるのは.栞里ちゃんだと願います…!!
それでも璃奈は入ッてしまッたので.璃奈は罪悪感を持ちつつも.天華夢蒼の楽しさに抗えず.
栞里ちゃんは半分諦めつつあるけど.スキがあればどんどん抜ける事を進めたりと.抜け目なくやッてると思われます…!!栞里ちゃんが璃奈をもう1人の妹のように思ッて.心配症になッて頂けると.いいですなーなんて……(チラッ

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月8日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

最高っすね。天華夢蒼を栞里が敵視する理由になったらさらによしですな(個人的感想)。

暴風雨 (プロフ) [2016年12月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ誤送信しちゃいました
心配している所とか短編集にしたいです((

暴風雨 (プロフ) [2016年12月9日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

最高です!良しです!!((
短編集…ジュルリ((
天華夢蒼で.栞里ちゃんに案内してもらえるッて話になッた時に.璃奈ちゃんが説得しているのもいいかもしれない…

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月9日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU