雷鳥(元氷鳥)のボード

雷鳥(元氷鳥)のプロフィール | 発言 (雷鳥(元氷鳥)の最後の書き込み: 「パスワード教えて下さ...」 @カランのボード [2017年2月11日 18時] )

メッセージ一覧

まいりました!!笑
関係のご希望等お聞かせ下さいっ!!

かりぃ (プロフ) [2016年11月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですねー.朱里君と璃奈ッて同学年何ですよね。璃奈は同じ歳で生徒会長で天華夢蒼の参謀なのを凄いと思ッておると思います
同じクラスッてのもどうでしょう??それで.話す回数は他のメンバーよりも多く.情報交換をしたりーとか.基本的に仲がいいッてのはどうでしょう??
お互い冷静で無表情なので気が合うかもです

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年11月30日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

同じクラス!!良いですね!!
1年生が二人だけなので、朱里も璃奈さんには敬語ではなくタメでいきそうです!!
話す回数は分かんないですが、一緒にいる頻度が1番高くて、お互いに波長があってて会話のいらない友達(親友)みたいなのとか、美味しいなぁと!!((

かりぃ (プロフ) [2016年11月30日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

確かに話す回数関係ない友達( 親友 )いいですね!!美味しいです!!←
喧嘩の時はお互いバラバラでやッててもどちらかが危ない時はいきなり現れたりするのもいいかもしれません!!

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年11月30日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

璃奈さんの敵は社会的に
朱里の敵は物理的に
目の前から消えちゃいますね!!((
非力の朱里が喧嘩でボロボロになって(ることもそう無いかもだけど、あったとし)てそこに璃奈さんが来た時に、
「おっそ」「ボロボロのクセに生意気言うな」「…ありがと」「っは(驚)」
みたいなのとかを背中合わせでやらせたい()

かりぃ (プロフ) [2016年11月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

消えちゃいますね!!←
確かに…背中合わせでそう言ってる所なんかあッたら倒れちゃう((

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年11月30日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

私も出血多量で逝っちゃう((
朱里が助けるパティーンもみたい。
「くっそ……卑怯すぎんだろ…」「……ふーん」って興味なさそうに言いながら

かりぃ (プロフ) [2016年12月1日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

めっちゃ闇でしてたい

かりぃ (プロフ) [2016年12月1日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

チ───(´-ω-`)───ン

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月1日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

雷鳥さぁぁぁあん?!
生きてください!!

かりぃ (プロフ) [2016年12月1日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

もう…萌死ぬ……バタッ

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年12月1日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU