雷鳥(元氷鳥)のボード

雷鳥(元氷鳥)のプロフィール | 発言 (雷鳥(元氷鳥)の最後の書き込み: 「パスワード教えて下さ...」 @カランのボード [2017年2月11日 18時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。魔術師と契約獣の方から来ました。
関係結んでいただけますか?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい、大丈夫ですよ!
何か希望とかはありますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月15日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらから来ておいて申し訳ないのですが、あまり思い付きません。
雷鳥さんは何かありますか?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、そういえば、私とわたうささんは2人(契約獣2体も)のキャラを作っていますよね?
全員結びますか?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月15日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、そうしましょうか。多い方が楽しいですし。

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ですね

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月15日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

関係、どうしましょー…。幹部さんはお堅い感じだったので、対称的な若葉は取り込もうとよく話しかけてたりするんでしょうか…?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

プランの方は、そうですかね、紗由理は若葉さんの事をあまり好いていないけど、ゴーグルとヘッドホンを作ったのは凄いと心の奥底で思っている。でしょうか

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月15日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

好かれていなくても若葉はめげません!
ではプランの方はこんな感じで良いですか?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それで大丈夫です!
シュッツはどうしましょう?

雷鳥(元氷鳥) (プロフ) [2016年5月15日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

翔央さんは力持ち…でしたよね。詩織は朝に弱い(本編参照)ので朝、眠くて途中で寝てしまったり、体力の無さから依頼が終わって力尽きた詩織を部屋まで運んでもらったり…とか出来ますかね?

わたうさ (プロフ) [2016年5月15日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU