くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

DM失礼します。
百鬼夜行の参加者の藍と申します。
うちの幽那美つむぎとくろせ様の往生ウロくんとで関係を結んて頂けませんでしょうか?

(プロフ) [2019年11月10日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

構いませんよ! どんな関係がご希望でしょうか!

くろせ (プロフ) [2019年11月10日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

悩みますね…。
あ、勝手に参謀的役割をしている設定を付けてしまったのですが大丈夫でしたか?

(プロフ) [2019年11月10日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

個人的な希望としてはつむぎの過去を知っている設定がボスのウロくんだけですのでできれば幼なじみがいいなぁとか思ってたり…((

(プロフ) [2019年11月11日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

参謀大歓迎ですよ! 大丈夫です。
幼なじみも大丈夫です。
幼なじみとなると8歳差ですね。お兄ちゃんと妹という感じでしょうか。
あ、まずつむぎちゃんの過去を教えて頂いてもよろしいですか?

くろせ (プロフ) [2019年11月11日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ざっくりしか決めてないんですが、
つむぎが産まれる前に両親が離婚(この時お腹は小さくて誰も気づいてなったが既につむぎはお腹の中にいた)
↓↓↓
つむぎが生まれる(兄三人は既に生まれてましたね。幼なじみ大丈夫でしたら生きてたら24にしたいなぁとか。)
↓↓↓
最初は普通の一般家庭で育つ。
↓↓↓
(7歳、兄たち13)母が彼氏を連れてくる。しかしその人は子供が嫌いでそれが原因で母もつむぎ達を疎むようになる。
↓↓↓
つむぎは母が元の優しい母に戻ることを信じていたが、兄達は反抗期だったことなどもありとっくに諦めていて1人の兄(ウルフカットの終くん)に至ってはつむぎにも態度が冷たかった。
↓↓↓
(9歳)母が彼氏さんと再婚。両親に虐待を受け、学校でも父と血が繋がっていないことでイレギュラーだと虐められる
↓↓↓
(13歳)つむぎへの虐待を見ていて耐えかねた兄2人に連れられ家から逃げる。
実の父の家にいき、実の父はある条件(兄が家を継ぐこと)と引き換えにつむぎたちを受け入れる。
+実の父による性的虐待がはじまる
↓↓↓
(15歳)高一の行事で県外に行った際、妖関連の事件に巻き込まれ植物人間状態に。
↓↓↓
(16歳)目覚める。(この時点で記憶が無い)退院したものの、迎えもなく当てどもなくさまよっていると名前を呼ばれた気がし、そちらの方に行くと妖刀があった。
的な感じです…。
兄貴が死んだ時期は未定です( ˇωˇ )

(プロフ) [2019年11月11日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

では、妖廻組に入ったのは割と最近って感じですね。
…ちょっと妄想入ります()

まず在り来たりに家が近くて、元々お兄ちゃんとウロが仲良かった感じでしょうか。
そこからつむぎちゃんが入ってくる形で、仲良くなった。
兄を通してつむぎの家庭環境については把握していたが、慰めたり元気付ける事しか出来ず、年齢差から学校でのいじめも助ける事が出来なかった。
(9歳の時点でウロは17歳になるので、この時点でウロは母をころして失踪しています。行方不明状態)
なんらかの理由(お兄さんの訃報など)でつむぎちゃんと再会。
その後つむぎちゃんの家庭環境などについて聞き、密かに怒りを募らせる。
事件に巻き込まれ植物人間化、妖刀を手にした後、ウロが声をかけにいく。
しかしウロそのもの、そしてつむぎちゃん自身も記憶はなく、それを察したウロがあえて何があったのかは教えず、妖廻組に招き入れた。
というのを。
雑ですので手直ししたいですが…!

くろせ (プロフ) [2019年11月11日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です〜!!
ありがとうございます( ˇωˇ )
昔は「おにいさま」、今は「ウロにいさん」って呼びますね( ˇωˇ )

(プロフ) [2019年11月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

現在の2人について追加したい設定などありますか?

くろせ (プロフ) [2019年11月11日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

特にありませんね。
関係組んで頂きありがとうございました〜!

(プロフ) [2019年11月11日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

あっあっごめんなさい()
ほんとに良ければでいいんですけど、植物状態になったこともあってちょっと過保護になって欲しいなぁなんて(ほざけ)

(プロフ) [2019年11月11日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU