くろせのボード

くろせのプロフィール | 発言 (くろせの最後の書き込み: 「恐らくそれはもう烈火...」 @くろせのボード [2020年11月19日 22時] )

メッセージ一覧

失礼します……
関係組ませてください……

瑞花 (プロフ) [2019年11月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いいよー!

くろせ (プロフ) [2019年11月9日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、前提として不敬です。ボスだから一応配慮してるけどそれでも不敬です。←
美月はね、なんでもできる中で唯一妖刀が全然操れなくて運動神経でカバーしてるみたいなものだからそれが悔しくて悔しくてたまらないのでどうかボス教えてやってください←

瑞花 (プロフ) [2019年11月9日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいよいいよ!
多分ウロの事だから美月ちゃんの本心にも気付いてるんじゃないかな。
「妖刀が操れるようになれば本当の美月が皆の前で現れるようになるかも」とか考察して、それもあって喜んで教えてると思うよ。
妖刀に関してはウロ色んなこと知ってるし、妖大好きだから妖刀に憑いてる雪女さんと話したがってるかも。

くろせ (プロフ) [2019年11月10日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!!
気がついてくれてるんですね!さすがボス!←
そうだね〜妖刀が使えるようになれば元に戻るよ!あの性格のスイッチは妖刀だから。
雪女さんはね、時々出てくる!美月が一人で泣いてるときに背中撫でてあげてたり暑いときに涼むために妖刀から出てきたり楽しそうだと我慢できなくなって出てきたり!タイミングが合えば話せますよ!←

瑞花 (プロフ) [2019年11月10日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

不敬は不敬だけどそれでも内心凄く尊敬してるかな。どうしてもできない妖刀を見事に操ってるしボスだし。大好きだと思います。
なんかちょっとお兄さんみたいな風に思ってそう←

瑞花 (プロフ) [2019年11月10日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ツンデレかぁ〜すきだよ←
ウロは「素直じゃないなあ」と思いながらも「はいはい」って感じで冷たいの受け流してそう。
なんか反抗期の妹と成熟済みの兄みたいな(例え方)
あとはなんかある?

くろせ (プロフ) [2019年11月11日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜ありがとう!
さすがウロくん()
良いねその例え。反抗期ってかもはや自分絶対みたいな感じだけど←
あとはないかな〜!とにかく妖刀みっちり教えて貰いたいです。

瑞花 (プロフ) [2019年11月12日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU