くーちゃんのボード

くーちゃんのプロフィール | 発言 (くーちゃんの最後の書き込み: 「大丈夫よー!! 大丈...」 @くーちゃんのボード [2019年9月4日 0時] )

メッセージ一覧

こんにちは~!『いのありの秘密』シリーズを書いているあやのっちです笑
友達申請を送ったのですが…届きましたかね?汗
いつもコメントありがとうございます!!吹部の話で盛り上がりましたね~!(*^^*)
「友達になってください」と言ってもらえたこと本当に嬉しかったです!喜んでヲタ友になりまーす!!よろしくお願いします(*_ _)

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年8月5日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんちわー!!!届いてますよ!!
すいませんあまりこっちを使ったことがないので…( ´⚰︎` )
いえいえですよ!!最初から小説は読ませて頂いていましたし、吹部ということを聞いてぜひ応援させて頂きたいなって思ったのが強くて…(笑)
よかったです!!!迷惑になっていないかな…?って少し心の中で葛藤してました(笑)
わーい!沢山話したいです!!タメで全然いいですよ!!よろしくお願いします!!
(長すぎたごめんなさい汗)

くーちゃん (プロフ) [2019年8月5日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ!届いてましたか~!!良かったです(*^^*)
ホォホォ、タメ口でもOK…ならば!←
最初から読んでくれてたの~?ありがとうー!!吹部の話すっごく盛り上がったね~!!応援してくれてありがとうー!!迷惑じゃないですよ!むしろ嬉しいです(*´▽`*)これからもよろしく~!!

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年8月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

届いてますぞい←では私も←
もちのろん!!めっちゃ読んでた!(笑)
吹部にはさ初心者にしか分からない気持ちがあるもんね〜(^-^)
よかったあ泣
こちらこそ!これからもよろしくね!!!

くーちゃん (プロフ) [2019年8月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

返信遅くなってごめんね~泣
そうそう、初心者にしか分からない気持ちあるある!!笑
その気持ちを共有できるのなんかいいよね~!(*^^*)
くーちゃんは、JUMPの中ではヒカ(八乙女光)が好きなのかな?

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年8月22日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よ〜
こんな遅くにごめんね汗
だよなぁ…初心者同士気持ちを共有し合ってたなぁ…
後輩の泣いてる姿とかみてたら大丈夫。私は気持ちわかるよってずっと言い続けよったもん〜
ふっふっふ〜
わたくしは有岡くんが一番好きなんだよ〜(^-^)
その次が薮ちゃんなんだ(^-^)
だからやぶひかとかほんと大好物(笑)
でもいのありが一番かな^^*

くーちゃん (プロフ) [2019年8月24日 4時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信めーっちゃ遅くなってごめんね~…!!(汗)
後輩の気持ちを1番に分かってあげられる先輩だったんだね!心強い!!私もそんな先輩になれてるのかなぁ~笑←
おぉー!!一緒だぁ~^^*私も、大ちゃんよりのいのあり担!やぶひかいいよね〜!!お互いツンデレ笑…イラスト見て八乙女担かなぁ~って思っちゃった笑…ごめんよ~(´>∀<`)ゝ

あちゃふぁむ (プロフ) [2019年9月3日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫よー!!
大丈夫大丈夫〜まわりはみんな気づいてくれとるし着いてきてくれてると思うで(><)絶対良い先輩なんやと思うなぁ〜←
うへへ(笑)リクエストの時もひかるくんでお願いしたもんね〜(笑)
おうっ!?イラストでひかってわかったん!?めちゃんこ嬉しんやけど…(笑)
大丈夫だぜ〜い←
一緒で嬉しいぜぇ〜い←

くーちゃん (プロフ) [2019年9月4日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU