レタス@図書委員のボード

レタス@図書委員のプロフィール | 発言 (レタス@図書委員の最後の書き込み: 「把握です!」 @Drawing.の話題 [2019年4月8日 20時] )
レタス@図書委員のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

レタスちゃん、こてつだよ
色んな人に見られたくないからメッセージ送ろうと思ったんだけど届いてるかな?

こてつ (プロフ) [2019年3月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

届いてるよ!

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年3月18日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメ欄だと思いの外会話が途切れるので来てみますた( ・ิω・ิ)

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2018年12月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

余計お腹減るの、私は耐えれないな…(´・ω・`)
私だったら見るのはご飯食べたあとになる笑
一緒にご飯食べた気分…!いいね、それ!
画面越しとかでも誰かとご飯食べれるって幸せだもんね(*´ー`*)

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年1月13日 23時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そーだよね〜・ω・
画面越しでも一緒に食べてる幸せ!素敵なもんだよ・ω・
ところでレタちゃんはどんな動画が好きなの〜?

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2019年1月15日 8時] 33番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一緒にっていうのがいいんだよね笑
私の好きな動画かー。
YouTuberさんの動画とゲーム実況の動画をよく見るけど、
一時期、スライムのASMRにハマってたことはある!
あ、あと何か作る系の動画とかたまに見てる!

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年1月16日 16時] 34番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うんうん♪

なカーマ! スライムのASMRええよねー・ω・ モノホン作りたくなるw あと耳が幸せ
作る系の動画ってたとえばどんなの見てるのー?

Hinapina.@桜花狂咲 (プロフ) [2019年1月16日 21時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当、スライムのASMRは耳がヤバいことになる笑
作る系の動画はねー、『かっぱ』さんっていう人の動画とか見るよ!
面白そうなやつを見るからこの人の作る動画が好き!とかはあんまりないんだけど、
かっぱさんの星形のキャンドル作る動画とか、ステンドグラスのトランプ?を作る動画は、全部きれいで動画が終わるまで見入っちゃってた笑

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年1月16日 21時] 36番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

┐(゚~゚)┌

ファイティング (プロフ) [2018年10月22日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

来れるときに来てくれたらいいんだよ!笑
平成も最後だね。明日新元号発表だけど何になるんだろね…?

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年3月31日 19時] 48番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

令和でしたねハハハ
れいわ元年~~

ファイティング (プロフ) [2019年4月1日 16時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

令和やったね!
リアルタイムで発表の瞬間見れなかったのが残念笑
5月から令和かー。平成が終わる実感がわかないや(/--)/

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年4月2日 13時] 50番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

俺様見ましぜ✨
分かる~あー時代をまたいでしまった~笑笑

ファイティング (プロフ) [2019年4月2日 17時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

見たんだ!いいなー
いつか令和生まれの子に、
平成生まれなんですか!?
とか言われる日が来るんだろうなあ

レタス@図書委員 (プロフ) [2019年4月4日 19時] 52番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気軽にどうぞー( ゚д゚)ノ

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年10月20日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まあ、はじめましてみたいな感じですもんね…(・・;)

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

タメで大丈夫ですよ!
んー、レーちゃんとか、レタスっちとか呼ばれてるけど
まあ、呼び方はお好きにどうぞ!

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

か、神様…!?
いいなあ…その呼び名…笑
私も神様って呼んでいいですか←

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月21日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いやなんか…、神様っていいじゃないですか←
とりあえず神様って呼びたいです( ・∇・)

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月22日 9時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に神様って呼んじゃダメですか…?
ダメなら野良ちゃんとか呼ぶけど…( ̄~ ̄;)

レタス@図書委員 (プロフ) [2018年12月22日 10時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU