如月眠のボード

如月眠のプロフィール | 発言 (如月眠の最後の書き込み: 「関係者以外立ち入り禁...」 @あにゅーおしがなまえですの話題 [2020年5月8日 14時] )
如月眠のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

はじめまして、彩華ぴあのと申します。
突然ボードに来てすみません。
貴方様が配布している果ての花畑のCSSの画像ですが、再配布禁止の画像を使用しているに関わらず配布していますよね?
配布者としてきちんと画像の利用規約を読み、果ての花畑のCSS配布をやめてください。
現在使っている人にも使用を辞めさせないと規約違反になってしまいます。
あなた様のCSS配布に利用規約があるように画像にも利用規約はあります。
私達は借りている身です。必ず守ってください。
CSS配布が更新されているのにこの書き込みに何日も気づかれないようであれば然るべき対応をさせて頂きます。
最後になりますが、CSSの世界観が美しくてとても素敵です!!これからもCSS制作応援しています!
その為にも利用規約、必ず守ってください。
唐突に失礼しました。返信お待ちしております。

彩華 ぴあの (プロフ) [2020年7月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳ございません、アカウントのパスワードを忘れてしまい、また一から始めさせていただきました故、こちらのボードに目を通せておりませんでした。
ご報告ありがとうございます。

如月眠 (プロフ) [2021年2月11日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、規約さえ守って頂ければ私は大丈夫です!
大変かと思いますが、違反画像の方の対処をどうにかよろしくお願いします<(_ _)>
長々と失礼致しました!

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年2月13日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。果ての花畑の配布場所はすぐに削除いたしました。使用している方にも声をかけて回っております、

如月眠 (プロフ) [2021年2月13日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大変かと思いますが、頑張ってください!
これからのCSS活動がより良いものになるように応援しています

彩華 ぴあの (プロフ) [2021年2月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

遅くなりました!永久です!友達申請頂きました!(`・ω・´)

永久 (プロフ) [2020年2月2日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます…!!感謝感激雨霰です!

如月眠 (プロフ) [2020年2月2日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!ところで如月眠さんは好きなアニメとかありますか!?

永久 (プロフ) [2020年2月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ヒロアカ、鬼滅の刃、ヒロアカ、ヒロa…ゲフンゲフン。
主に上の二つかな~!

如月眠 (プロフ) [2020年2月2日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あと、普通に眠とかでいいですよ!

如月眠 (プロフ) [2020年2月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ眠ちゃんですね!ヒロアカいいですよね!キャラも一人一人しっかり立ち位置が決まってて、、

永久 (プロフ) [2020年2月3日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU