うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

ボードの許可ありがとうございます、さっそく失礼します。

折角ご提案下さったのにご意向に添えず申し訳ないです。
一応コメントで此方から提案させて頂きましたが、他に何か希望などありますでしょうか?

(プロフ) [2019年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

いえ!大丈夫ですよ!
こちらこそ無理を言ってしまってすみません!
では親友でお願いできますか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それで、思いついたのは親を殺された真緒を拾ったのとそこから真緒にいろいろな事を教えているのがヘルムートくんで真緒にとってはお兄ちゃん的存在であり、親友。みたいなものなんですが、どうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論大丈夫です、よろしくお願いします!

そうですね、やっぱり真緒くんは火球の癒しですから ヘルムートも弟みたいにかわいがると思います~。
仕事とかで疲れたヘルムートが真緒くんに縋り付くとかありそうです。
身長もそんなに変わらないですし、女顔コンビとして買い物に出かけて値引きされるなんてことがあってもかわいいかなぁ……笑

ちなみにですが、現在考えている設定として 火球という宗教的な組織における教皇?ポジションは代々ヴァルプルギス一家が担当してる、ということを考えてます。
当代の教皇であるヘルムートが地域での立場を確立させるため流星軍を立ち上げた訳なのですが、彼の父親も教皇をやっておりまして…。

現在テンプレートに記載してはいませんが、くろーさぎさん宅の直くんと 流星軍を作成する上で現在の幹部をスカウトした、的なことを考えております。
真緒くんの両親も狂信者だったということでしたので 恐らくヘルムートは真緒くんのことを知ってると思ってます!
そこから関連してヘルムートが真緒くんのことをお誘いした…とかどうでしょう?

( 両親が亡くなって、教会とかにお祈りにきた真緒くんに対してヘルムートが
「 …迷える流れ星……あんたの肉親は、もういないけど……俺なら、あんたを輝かせれる…。俺なら、あんたを夜空で燃える一等星にできる。……ねぇ、俺と一緒に、おいで? 」
みたいなこと言ってたら綺麗だなぁとか思いました。長文すみません;;(∩´~`∩);; )

(プロフ) [2019年8月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ふぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
最高です!え、むしろそれでお願いします!
可愛がってくれたら懐きまくって甘えまくりますね。疲れて帰ってきたら真緒は精一杯癒しますね!きっと店主は値引きまくる。
きっと真緒の両親も真緒を度々教会に連れて行っていたと思うので真緒にとって教会は火球に入る前の唯一知っている外の世界だったのかな。と思います。
それに両親がいなくなってから真緒が真っ先にすがりつくのは教会および神様なのでいいと思います!
(そんな事言ってもらえたら「僕が輝ける…?.......うん。一緒に行く」とか言ってついて行きますね!)

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うわああ返信遅刻すみません;;(∩´~`∩);;

大丈夫なようでよかったです~!
あ、癒してくれる真緒くんかわいいです……眼福眼福………()

成程、確かに真緒くんにとって唯一の世界だとしたら縋り付くのは教会ですね……!

ヘルムートの呼び方ですが、普通に 「 真緒 」と呼び捨てで大丈夫でしょうか…?

(プロフ) [2019年8月12日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜
もう精一杯癒します?
それで真緒にとってヘルムートくんはもう兄であり、親友であり、神様と同等みたいな感じですね。
あ、あとヘルムートくんが言えば戦闘時じゃ無くても裏真緒は出てきますね!
呼び方大丈夫ですよ!真緒からは「ヘルにぃ」と呼ばせてもらっても大丈夫ですか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、でも月輪とか日輪の前とかだと「首領」呼びでもいいですか?こう「僕たちの首領がそう言ってたんだもん!」みたいな

うにの人 (プロフ) [2019年8月12日 12時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

何回もすみません。ヘルムートくん小説に出していいですか?っいうのと、信者の人たちには火球の流星軍のみんなは天使って(神の使い的な意味で)呼ばれてそうだな〜って思いました。(あと真緒は表真緒はDespairで裏真緒はメリーバッドエンドorハッピーヒロインスナイパーででも二つの人格を総合的に見るとアンノウン・マザーグースがイメソンです!)

うにの人 (プロフ) [2019年8月13日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

うわ~~~~~~~またもや返信大遅刻ほんと申し訳ないです~~~~~~すみません~~~~~!!!

うわ癒してください……………すごいかわいがりますヘルムートは…………
神様と同等ですか~、言い過ぎな気もしますが設定上ぴったりな言葉な気もします!

なるほど、忠義誓ってくれてる感じがしてよきですね~!
ヘルにぃかわいいです!!是非よろしくです(*´∀`*)

あ~~~なんかすごい尊いです~~~
いつもは仲良しさんですがちゃんと身分とか考えてくれてる感が尊いです~~~~~()
もちろん大丈夫です、是非それでお願い致します~

エッ、小説出して頂けるんですか………!!!もちろんお願いします!

天使…………!!!!!!なるほどいいですね~~~!!採用!!!!!←
教徒を天使として、幹部たちは大天使としてもいいかもしれません~

あ、イメソン教えて頂きありがとうございます~~!!
参考にさせていただきます(b・ω・)b

では関係の方このような感じで大丈夫でしょうか……?

(プロフ) [2019年8月14日 12時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ〜
はい!多分火球内で一番癒す気がします(甘やかすともいう)
裏真緒もヘルムートくんの事大好きですからね!
はい!身分も考えているんですが、あとただ単に敵さんたちにヘルムートくんの名前を聞かせたくないっていう子どもばりの単純な理由とともに意地はってるという感じでもありますね!
ありがとうございます!もう出します出します!
わぁぁぁ!!大天使!!いいですね!いいと思います!!(もう語彙力がない)
はい!こんな感じで大丈夫かと!

うにの人 (プロフ) [2019年8月14日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU