うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。【月と太陽が住む街】に霜月魅で参加をさせていただいている夢心地です。関係の件でお邪魔しました。さっそくなのですが、どのような関係にしましょう?

夢心地 (プロフ) [2019年8月11日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

えっと迷惑でなければ恋人関係を結んでくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もちろんです!性格がねじまがり過ぎているうちの子で良ければ…!
真緒君はバリバリのネコとのことでしたので、魅がタチで大丈夫でしょうか…?

夢心地 (プロフ) [2019年8月11日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうこざいます!
全然大丈夫ですよ!むしろ魅さん好きです!
はい、タチでお願いします

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では詳しい関係なのですが、どうしましょう?(出会いとか)月輪と火球ですので一応敵にはなっちゃうのですが…。それでも魅は無意識に真緒君を傷つけることを避けてそうです…!

夢心地 (プロフ) [2019年8月11日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、ではお互いの一目惚れ。というのはどうでしょうか?それで戦いの時に裏真緒が魅くんのことを好きなの大暴露しちゃって〜。みたいな
真緒も魅くんを傷つけるのを避けますね!(だからきっと戦闘しなきゃいけない時は無意識に避けるかと思います!)

うにの人 (プロフ) [2019年8月11日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど…!いいですね。「…○○。(仲間の名前)彼はいったい…?火球の人間…。そうか、いやなんでもない。ただ…。(美しいとおもってしまった。)」一目惚れをしたときはこんな感じでしょうか?美しい(というか可愛いなんですけど魅は美しいと表現します)真緒君に目を奪われて、そこから戦闘のたびに真緒君を探すようになりそうです…!そしてだんだんと気持ちが変わっていき、敵だからと誤魔化せないくらいになったとき魅はかなり困惑しそうです。「僕が誰かのことを愛しいと思うなんて、ましてや一目惚れをしてしまうなんて…。夢にも思わなかった。だけど、この気持ちは嘘じゃない。僕はいったいどうすればいいんだ…。」

夢心地 (プロフ) [2019年8月12日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいと思います!
真緒も「っ!…ねぇ、あの人だぁれ?……そう、日、輪。う、ううん!!なんでもないよ!(今の、なんだろう?)」みたいになるかと!でも自分が恋してる事がわかんなくて何日もモヤモヤした状態で過ごすけど、戦闘のたびに裏真緒も魅くんのことを探して裏真緒はそれで恋した事に気付いてすぐに表の真緒に教えるけど表の真緒がすごく動揺して、すごく動揺するから気持ちを整理させようとその時は何もしないけど次の戦闘で表真緒も落ち着いたと思うから。と言って能力使って自分と魅くんを2人っきりの空間にいれて「一言で言うと、僕も表の僕も君に恋したの!だから、返事聞かせて?嫌だったら、もう諦めるから!」となりるかと!

うにの人 (プロフ) [2019年8月12日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

返信がかなり遅くなってしまい、申し訳ありません!
真緒君にそう言われてしまったら魅も腹をくくるしかありませんね(笑)「……僕は恋などしたことがない。ましてや男に。だから君に対する気持ちがなんなのか分からない。僕は君が求めているような返事は出来ないんだ。……それでも君は、僕がいいのかい?」と自分の気持ちを正直に真緒君に伝えそうです。まぁ、付き合い始めたら絶対デレデレなんですけどね(笑)

夢心地 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
最高じゃないですか!!
そう言ってくれたら「それでもいい!それでもいいの!!」と食い気味になって必死に答えますね!
それで付き合い始めたら真緒もデレデレになって、愛情表現しかしませんね(笑)

うにの人 (プロフ) [2019年8月14日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

わぁ…!食いぎみ真緒君、最高です!
後は、魅にかっこつけさせてほしいんですけど…。真緒君が魅の味方(月輪)の人に傷つけられそうになったときにかばわせてほしいです…!「僕は家族(月輪のこと)が大切で、そんな家族の目的のためなら何を犠牲にしてもいいと思ってたんだ。……だけど、コイツは…真緒だけは譲れないんだ。月輪にとっては敵かもしれない。だけど僕にはたった一人の恋人なんだ…!愛する人を護るのは男として当然だろう?」そう言って真緒君の手をとって逃げ出します。魅は人に触れるのを嫌がるので(真緒君は平気ですが)月輪は驚いて追いかけるのをやめるかと…。(かなりご都合主義ですみません…!)

夢心地 (プロフ) [2019年8月15日 9時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU