うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

お邪魔します。【我楽多感情サアカス団】の関係を結ぶために参りました、「色欲」の作者のゆずぽんです。
早速ですが、どのような関係がいいなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月6日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね、庇護欲は誰でもお世話したがるので色欲さんにまるでお母さんのようにお世話している。と言う感じはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

それでしたら、色欲は個人的な感情で、母親というものに良い思いを抱いていないことから、少しうるさく思ったり、少しきつくあたることもあるかもしれません。
でも色欲のほうが年が上のようなので、ほんのたまに色欲のほうが年上っぽいことをしたりもあると思います。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月6日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど!
いいと思います!きつくあたられても庇護欲はきっと色欲さんに構いますね!
年上っぽいことをしたらしばらく呆気にとられているかと!

うにの人 (プロフ) [2019年8月6日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そのあっけに取られてぽかんとしている間に色欲君逃げると思います。
庇護欲さんのことを嫌うことはないと思うので、なかよくしてやってくれたら嬉しいです。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月6日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

逃げられたらもう一回遭遇するまでは追いかけませんね
きっと言われずとも庇護欲は仲良くしようとするので大丈夫だと思います!

うにの人 (プロフ) [2019年8月6日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

これ以外に、決めておきたいことはあるでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

特にはないですね〜
あ、もしよろしければ愉悦さんとも関係を結ばさせてくれませんか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

もちろんいいですよー!
どんな関係が良いでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月9日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
えっとこんな感じがいいなどの希望ってありますか?

うにの人 (プロフ) [2019年8月10日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね……愉悦は結構な面倒くさがり屋なので、庇護欲さんに面倒を見てもらうことがあるかもしれません

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年8月10日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU