うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します。募集企画『妖通りの三千大橋』の関係を組んでいただくためにお邪魔しました。
早速ですが、真鈴さんはどういう関係が良いなど、ご希望はありますか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

えっと、じゃあ雄儀くんからですが、雄儀くんが藍玉の歌声につられたのが出会いで、そこから少しずつ会うようになって仲良くなっていった。とうのはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年1月24日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね、雄犠は藍玉さんの歌を好きな妖怪の一人だと思います。
あとは、何かいたずらを仕掛けるときに一緒になって楽しんだり、とかもあるかなーと。

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月25日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!
藍玉も雄儀くんの前なら少しだけなら気にせずに歌えると思うのでよく歌を聞かせてるかと!
いたずらも喜んで加勢しそうです!

うにの人 (プロフ) [2019年1月25日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

黒楝蛇は、雄犠が一緒に出かけているときに知り合った感じでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月25日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね。
雄儀くんを通じて段々と仲良くなって、今では黒楝蛇さんがよく藍玉のお世話をしたり、軽口をたたきあったりしている。という感じでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2019年1月26日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんな感じだと思います!たまにからかったりもしますが、悪気はないので仲良くしてやってください

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月26日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました!
藍玉はからかわれて最初は少しすねるものの気にしないと思うので大丈夫かと!こちらこそなかよくしてやってください!
あ、呼び方は「雄儀」と「黒」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2019年1月26日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらの呼び方はどちらも「藍玉さん」でいいでしょうか?

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月26日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!

うにの人 (プロフ) [2019年1月26日 2時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

では、これで決定ですね。ありがとうございました!

ゆずぽん@静木小柚 (プロフ) [2019年1月26日 2時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU