うにの人のボード

うにの人のプロフィール | 発言 (うにの人の最後の書き込み: 「こちらこそ素敵な関係...」 @食人のボード [2021年8月17日 13時] )

メッセージ一覧

失礼します!英秀高校の企画からきたなゆたです!関係を結んでくださるということでお伺いしました……!本当にありがとうございます!どのような関係が希望ですか?

なゆた (プロフ) [2018年12月17日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございます!
えっと、こんな感じがいい!とかっていう希望ってあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月17日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うーん、想像力が乏しい私には思い浮かびませんでした((真鈴さんの方はなにかありますか??

なゆた (プロフ) [2018年12月18日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、では同じクラスで話していくうちに仲良くなってアクアが美桜ちゃんの事を甘やかしたり甘えたりアクアの個性的な性格の事をあまりよく思ってない人たちがこそこそ言っていた時に美桜ちゃんが言い返してくれたりアクアの設定として「今は父親から逃げているがいつかは父親と向き合って話をしてみたいし、自分に自信が持てるようになりたいとも思っている」とあるのですがアクアが自分にちゃんと自信を持てるようになるきっかけを作ってくれた。というのはどうでしょうか?個人的に美桜ちゃんみたいに物をはっきりと言える子にアクアが自信を持てるきっかけになる子をやって欲しいな~って思ってまして、、、。無理だったら他の案を考えるのですが、どうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月18日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然大丈夫です!!!頑張れ、美桜!
あと、アクアくんがお菓子とか美桜にあげていると可愛いなとか思いました!

なゆた (プロフ) [2018年12月19日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
そうですね!確かに可愛いです!

うにの人 (プロフ) [2018年12月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

呼び方はアクアで大丈夫ですか??

なゆた (プロフ) [2018年12月20日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
こちらからは「美桜ちゃん」でいいですか?

うにの人 (プロフ) [2018年12月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!!!河瀬と空間だから出席番号きっと前後ですね笑!

なゆた (プロフ) [2018年12月20日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

わかりました!
確かにw席も前後になりますね!w

うにの人 (プロフ) [2018年12月21日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ほんとですね!!美桜のことだから心配してたまーにお水とか買ってきて机に置いてそう、しかも無言でってやつ書いてもいいですか??((

なゆた (プロフ) [2018年12月21日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU