ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「Twitterでも言...」 @紅色のお花畑の話題 [2021年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

うわぁああああああああぁぁぁ!!!!!!
アニメ版むいも尊いー!!
今なら死ぬる…⊂(_ω_ つ )つ
今回の鬼滅めちゃくちゃ悶えた
むいちゃん可愛いし、累可愛いし、カナヲちゃん可愛いし、俺は嫌われてない柱としのぶちゃんによる公式ぎゆしの入るしむいちゃん可愛いし((
全部の疲れがむいにより吹っ飛んだ
好きだ無一郎…愛してる!この世の何より、誰より!!(あの世にいる有一郎は別)
来週むいと小芭内さん喋るじゃないか!公式おばみつ!死ぬるわ!!好き!!

ユキ (プロフ) [2019年8月25日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

きゃぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁあ!!むいむいが喋ったァァァァァ!!!!←
いや、好き
予想より少年してないけど好き
「戦ったの?」だって!
次回予告も忘れちゃうの可愛い!尊い!!無理!!!←
幼少期どうなるんだろ
どっちにせよ幼少期担当の方は多分有一郎の声優にもなるから大変だな…
宿題終わんねーけどむいむいのおかげで終わる気してきた

ユキ (プロフ) [2019年9月1日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

みつりたんの声がまんま赤血球だった件
おばないイケメン過ぎて……死ねる……CVかっこよぉぉお……

咲夜 (プロフ) [2019年9月1日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わかるマン
まだおばみつが結婚してないなんてこっちの胸が痛む

ユキ (プロフ) [2019年9月2日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ぎゆしのに並ぶ公式CPだから(私の中では確定事項)
逆に公式認定されてなかったらおかしいだろぉぉぉ!!!

咲夜 (プロフ) [2019年9月2日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

炭カナもな

ユキ (プロフ) [2019年9月2日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あー最高

咲夜 (プロフ) [2019年9月3日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はよくっつけ←

ユキ (プロフ) [2019年9月3日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

もうまじでくっついて欲しい
そして幸せになれ(命令)

咲夜 (プロフ) [2019年9月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

頑張ってくれ公式

ユキ (プロフ) [2019年9月5日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

終わらないよな!!
鬼滅の刃は1年やるよな!!!???(無駄な現実逃避)

咲夜 (プロフ) [2019年9月6日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU