ユキのボード

ユキのプロフィール | 発言 (ユキの最後の書き込み: 「Twitterでも言...」 @紅色のお花畑の話題 [2021年4月1日 2時] )

メッセージ一覧

菫先生!
小説の今後やらアニメやら語りたいです!←

ユキ (プロフ) [2019年1月20日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おけけー!←

菫の花 (プロフ) [2019年1月20日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

とりあえず一言
光マジ頑張ってね頑張ってくれないと充のこと延々引きずり続けるよ←

ユキ (プロフ) [2019年1月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

(´^д^`)ワロタ 何そのストーカー的な発言←
まぁ、取り敢えず光がんば!私は元からすきよー!((

菫の花 (プロフ) [2019年1月21日 1時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ストーカーはしないけどガン見します←
個人的には充が生きててラスボスなのが1番良き←

ユキ (プロフ) [2019年1月21日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

うん、知ってる(真顔)←
だってストーカーは現実的に無理やし((
うっわ、分かりみが深い…

菫の花 (プロフ) [2019年1月21日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

できるならしたいよ!←
どうか生きててくれー!!
おら財団!剣崎!影山の兄貴!今が出番だ充を救え!←

ユキ (プロフ) [2019年1月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

え…まぁ、確かに気持ちは分かる(´-ω-`)←←
生きててほしーよねぇぇぇぇ!無さそうだが……((
そうだぞ!出番だ!救え!てか、影山の兄貴て…www

菫の花 (プロフ) [2019年1月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

捕まるけどね←
ラスボス!闇堕ち!まだかなまだかな!?←
影山は実はいいヤツ界のカリスマだから←←

ユキ (プロフ) [2019年1月21日 21時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そりゃそうやね←
もう来る前提かwまぁ、ほんとに来て欲しい気持ちはある……
(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな 影山はまじで実はいいやつ界のカリスマ(真顔)←

菫の花 (プロフ) [2019年1月21日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

警官コスの一星兄弟に捕まりたい(願望)←
ってか来なけりゃ自分でやるよ←
影山の居ないイナイレなんざイナイレじゃねー!←

ユキ (プロフ) [2019年1月21日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU