二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

コメント失礼いたします。
「ぼくらのなつやすみ」から関係の剣で参りました!
早速ですが、嵩画さんから何かございますでしょうか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月14日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんばんは!改めて快諾して下さりありがとうございました。
此方としては、瑠璃子さんとは同級生かつ幼馴染という設定で組ませて頂きたいです…!
二人とも遠慮知らずのようなので、幾度の衝突や喧嘩を繰り返した上での、お互いに思った事をズバズバ言い合えるような固い信頼関係であったなら私が喜びます…()
今こそ真面目に勉強されている瑠璃子さんですが、受験生になるまではバリバリのギャル活を送られていたという事なので、お互いに勉強嫌いな所で馬が合い愚痴や相談なんかをしていたり、時には補習で一緒になる事もあったりしたのかなあ、と思ったりもしました。
あとは…そうですね、やはり気になった箇所といえば家庭環境の違いでしょうか。
恐らく康熙側に「自分は恵まれている」という自負がある訳では無いのでしょうが、経済的事情と弟の受験といった要因で国立受験しか選択肢を取らざるを得ず、またそれを了承している瑠璃子さんに対して、形容し難い複雑な感情を抱く部分もあるのかなぁと思っています。
逆に瑠璃子さん側はその点に関してどう感じているのかが気になりました。
メロンパンのメロンパンさんからはご提案などはございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月14日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそお声がけしていただきありがとうございます!
素敵です。とてもわかります、すごくおいしいです。私も喜びます((
そうですね、ギャーギャー叫びながらも何だかんだ仲が良く、いろんなところに走り回ってい行きそうだと思いました笑
そうですね、瑠璃子はあまり難しく考えられない子なのですが、心のどこかではどこにでも行ける康熙くんが受験時になって始めたら羨ましいと思っていそうです。しかし、幼馴染ですし、当然康熙くんの思いも理解していると思うので、何も言えないのではないかと感じました。
いかがでしょう?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月14日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね笑。先程金ローを見ていた影響でしょうか…この二人にどうしても「となりのトトロ」のさつきちゃんとカンタくんの関係性を重ねてしまう…。
喧嘩するほど仲が良いってやつですね!とても美味しいです。ありがとうございます。
瑠璃子ちゃんの考えの方も把握しました。こうなってくると、二人共話題な出したらズバズバ言ってしまうのが分かっていると思うので、そもそも話題に出す事を避けそうですね。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、私も見てました。メイちゃんがとても可愛くてやられてしまいました(( たしかに、言われてみればそうですね笑 手をつないでどこかに行くけど恋愛感情はない感じ…と言いますか、()
そうですね、ただそれを言い出して、なつやすみの間に喧嘩になったりして、何だかんだ仲直りするような出来事があればいいなと思いました!

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月15日 0時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ああーっ…なんという爽快な友情…!喧嘩&仲直りイベント良いですね!根っからの硬い信頼で結ばれた親友、という感じがしてとても好きです。仲直りした後はお互いの将来を応援し合うんでしょうか。時間が空いてSSを書くような事があれば、是非瑠璃子ちゃんのキャラクターをお借りして妄想してみたいです…。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月16日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ですねですね! 同じくです。恋愛に発展しない男女の親友ってとてもいいですよね!
私もしてみたいです。なんというか、その辺で虫取りでもしていそうだなと笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月16日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

分かります〜!あっ…話は変わりますが、瑠璃子さんは虫は大丈夫なのでしたっけ…?どうやら周りの方々に虫嫌いの人が多いようなので、もし宜しければ康熙の虫取り仲間になって頂ければなあと思っております…!

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月16日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

書いてなかったですね。ですが行ける設定にしようかなと思っています!なんというかゴキブリも素手で触りそうな勢いかなと。
もちろんです!虫取り網とカゴを持って裏山の方で駆け回っていそうです笑

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、了解致しました!自分からはこれ以上は特にはありませんので、メロンパンのメロンパンさんさえ良ければこれで纏めさせて頂きたいのですが、大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年8月17日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも特にございません。私もまとめさせていただきます。
関係を組んでいただいてありがとうございました!また機会がありましたら、よろしくお願いします!
また、派生作品を作る時、康熙くんをお借りしても構いませんか?

メロンパンのメロンパン (プロフ) [2020年8月17日 16時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU