二足歩行のコイのボード

二足歩行のコイのプロフィール | 発言 (二足歩行のコイの最後の書き込み: 「とても素敵ですね…!...」 @二足歩行のコイのボード [2022年2月28日 14時] )

メッセージ一覧

茉白 (プロフ) [2020年5月7日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

突然失礼します。人妖大戦争を「巫狐榛」と「織田光彩」で参加してる茉白です…!
宜しければ、うちの子たちと関係を組んでいただけないでしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年5月7日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

妖滅隊に引き続き、ましろさん宅の素敵なお子さん方と関係を組めるとは非常に光栄です…!是非是非組ませて下さい。
ではまずは巫狐榛さんとでしょうか。先にましろさんからのご意見ご希望を伺っても構いませんでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月7日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます…!!
そうですね、狐榛が化けて都に来ているときにぶつかって出会ったというのはどうでしょうか…?
そこから互いの事を共有しあったり、ちょくちょく会っている友人という感じは大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年5月7日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね。ただぶつかっただけでは恐らく三笠宮は「綺麗な子だなあ」で終わってしまう可能性があるので、ぶつかった後でなんとなく視線で追っていたら巫さんがその容姿から誰かに絡まれ騙されそうになっていて、慌てて三笠宮が割って入り救助したとかでも面白そうです。彼の場合は世間知らずではありますが、人を見る目だけは一流ですので。
また外出中に身分・立場を隠している三笠宮と正体を隠している巫さんの秘密がある者同士、出会った当初から「あ、この人何か隠してるな」というのには気付いているけれども、その上で敢えてお互いに踏み込まないように適度な距離を保って接しているのかなあと思いました。
また巫さんが舶来品や流行り物に興味津々との事ですので、世間知らずで同じく最近の流行を知りたがっている三笠宮と一緒に色々街を見て回っていそうですね。
私からはこんな感じでしょうか。
他にましろさんからは何かございますでしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月7日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

成程…すごく素敵ですね…!
お互い何が流行っているのか沢山お話してそうです…!騙されそうになって助けてくれるのすごく嬉しいです…!
お互いに踏み込まない適度な距離感の友人というのもすごくいいなぁと思いました。流行り物や舶来品を見に一緒に街を巡るというのもすごく素敵ですね…!巫が興味本意で三笠宮さんを甘味処などに誘ってるのもいいなぁ、とも思いました。

茉白 (プロフ) [2020年5月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど、良いと思います。二人には和菓子食べてお茶啜ってのんびりほのぼのしていて貰いたいですね。
私からはこれ以上は特にはございませんので、ましろさんさえ良ければこれでお願いしたいです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月8日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、私もこれ以上は無いのこれでお願いします…!呼び方は「敦仁さん」で大丈夫でしょうか…?

茉白 (プロフ) [2020年5月8日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、了解致しました。此方からは「巫君」で大丈夫でしょうか?

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月8日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です…!素敵な関係を組んでいただきありがとうございます…!

茉白 (プロフ) [2020年5月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ此方こそありがとうございます。お次は織田さんとでしょうか?かの有名な織田信長の子孫ともなるといささか緊張しますね。
最高指揮官かつ宮家出身である彼は偵察(と趣味の散歩)のために恐らく通行手形を発行して常日頃から色んな街をぶらぶらしている事と思いますので、彼が輪廻の都を訪れた際に何らかの形で出会ったのでしょうか。
輪廻の軍参謀を担う織田さんの頭脳に目を付け、普段は友好的に接しながらも「侮れないから」と、いつ敵対関係になるかわからないこの状況と立場からやや警戒しつつ接する事になりそうですね。織田さんの方が口数が少ないとの事ですが、人付き合いの上手な三笠宮が織田さんが話しやすいように対応を変えて、お互い心地良い距離感を測っていたら良いなと思います。
なんだったらしれっと輪廻の軍内の情報を聞き出そうとしたり、何かあった時に自分の立場を明かして妖軍との交渉役を頼んだりとかもありそうです。

二足歩行のコイ (プロフ) [2020年5月8日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU